SSブログ

バームクーヘンの9割はクズ

あれって・・・バームクーヘンを焼いているんじゃないのか?
bamusinzi (11/5(土) 5:46)


信じてもらえないかもしれないけど、サハラ砂漠のど真ん中で美味しそうにバームクーヘンを頬張るアフロを俺は見た。
ShinjiteBOT (11/5(土) 5:40)


ハジュマ: んじゃ、心理テストな。バウムクーヘンを思い描け。んで、お前はそのバウムクーヘンをどんな風に食べるか? ……思い浮かべたか?このテストでは、お前のバウムクーヘンの食べ方がわかる。今思い浮かべた食べ方がお前のバウムクーヘンの食べ方です、とw (パラクシア)
ssk_yd (11/5(土) 5:38)


ザック「やべぇ、すげぇのど渇いてきた…」 ダニー「バームクーヘン食べるかい?」 ザック「殺す気か」
Satsuten_kopipe (11/5(土) 5:29)


@eastmelo バームクーヘン食べる…?
tenoriel_bot (11/5(土) 5:27)


そういえば!!昨日、食べ終わった後に写真を撮ってない事に気付いたけど、お母さんが姫路へ行ったお土産がこちら!!ヾ(。゜▽゜)/ ln.is/kineya.net/hpg… これ、凄く軽い。バームクーヘンというとベタッとしたイメージがあるけど、これは凄く好き!!#るまい
pocky355 (11/5(土) 5:26)


X,mas前にしか出回らない本場のバウムクーヘン????あった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]リキュールが混ざったチョコがコーティングしてあり本当に美味しいのです。こちらの美味しいチョコと[黒ハート]?[黒ハート]?お土産に(… #食べラ tbra.to/2IcUlz
satoneneko (11/5(土) 5:18)


小ネタ×不要→バウムクーヘンの穴くらい不要
ryunenpakutsui (11/5(土) 5:12)


作家の吉本ばななさんが世界一美味しいと言ったというバームクーヘンは群馬県沼田市の樫の木という洋菓子屋さん
gunmaken_iikoto (11/5(土) 5:08)


@ntkt_ どうぞ、バームクーヘンをめしあがれ♪ (レア:[☆][☆])
yuri_tsu_bot (11/5(土) 5:07)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。