SSブログ

指先の9割はクズ

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? 星の夜 願い込めて CHE.R.RY ~指先で送るキミへのメッセージ CHE.R.RY
yuifeelmysoul20 (11/5(土) 8:00)


アロンアルファとか付いてるし 手の平皮むけてるし 指先傘向け 指カサカサ 負わたわ
destiny01122 (11/5(土) 8:00)


ちったいあさぱらに雪遊びしてほしいよね。2人で雪だるま作って、冷えた指先をアーサーくんにあたためてもらおう
RotKomugi (11/5(土) 7:59)


RT @yggryojo: フルーツとハーブのお酒が良いってツイートが回ってきたけど、こと冷え症に関しては同じ養命酒製造の琥珀生姜酒がオススメですね。飲んでから寝たら身体がめっちゃ火照るわ翌日雨で靴下がびしょ濡れでも指先全然冷えないわとスゴイパワだ https://t.co/k
babyalone0401 (11/5(土) 7:58)


RT @yggryojo: フルーツとハーブのお酒が良いってツイートが回ってきたけど、こと冷え症に関しては同じ養命酒製造の琥珀生姜酒がオススメですね。飲んでから寝たら身体がめっちゃ火照るわ翌日雨で靴下がびしょ濡れでも指先全然冷えないわとスゴイパワだ https://t.co/k
jonikojoniko (11/5(土) 7:58)


ジャンヌマイルーム会話で若旦那に、いつでも目を突いてあげますからね!って言ってて旦那も突いてあげてほしいけど指先より掌で押し込む感じでオナシャス
netarouop (11/5(土) 7:58)


@jimijk10252866 ただでさえ指先が荒れる季節ですねぇ[冷や汗2]お大事に。
TatsuyaDrummer (11/5(土) 7:58)


制服姿の木戸つぼみ(16)と鹿野修哉(17)が一緒に電車に乗って指先だけ絡めてそわそわした様子で寄り添ってる光景が見たい
s__shinohara (11/5(土) 7:57)


@Mickey_daisuki_ 指先なので痛みますが血は止まりました(^^;ご心配ありがとうございます!
57xF2 (11/5(土) 7:56)


@francois_sucre 菜ちゃん、おはよう。 (指先に軽いキスを落とす) 今日も可愛いね。
Noel_Owen1225 (11/5(土) 7:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空の9割はクズ幕張の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。