SSブログ

SiMの9割はクズ

なんで? auのSIM抜いてるのにグローバルパスポートで定額って出るんだけど… @au_support pic.twitter.com/mj6KGgUtYG
suberiyameteo (11/6(日) 0:58)


RT @not19950829: 「そんなにハーコーモッシュ(笑)を したいんならそう言うライブに 行ってください。」 と言う発言を良く見聞きしますが、 今あなた達がハマっている 「SiM」や「coldrain」や「ヒスパニ」の ライブだってハーコーモッシュも 昔から楽しみ方…
MITSU_TOSHI (11/6(日) 0:57)


@jetnaorin あそこでSiMーーー?よくチケット取れたね[あせあせ(飛び散る汗)]
megutan0622 (11/6(日) 0:57)


RT @xharaken: 時間に縛られずSIMも持たずに南ドイツの田舎をのんびり歩くのが好きなので、バスを逃して1時間待つくらいはよくやるんですが、いかんせん修正不可能だったミスは、uとuを読み間違えて目的地とは250km離れた場所に行ったあげく、素敵すぎるパンフレットを車掌…
takukochan (11/6(日) 0:57)


いやぁ ノットフェス最高でした[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔] coldrainは見れなかったけど、ロットンとSiM最高やったし、RISEとSlipKnoTはもうもう本当に最高すぎた[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
koume10969 (11/6(日) 0:56)


Xperia XZのSIMフリー版はアンチでも欲しい!日本(ドコモ・ソフトバンク)の電波で使える? blackoji.net/?p=7125 pic.twitter.com/f2ln83flYO
kshin7715 (11/6(日) 0:55)


そう!チェル軽く走ったからDisturbedもSiMも前の方で見れた!!
cherumiyon (11/6(日) 0:54)


そういやプリペイドSIMはコンビニ受け取りできんかった。マーケットプレイスの商品だから~。なのでホテル受け取りにしてもらった
gomaohagi3 (11/6(日) 0:54)


CDMa2000対応wwwwwwww CDMA2000でSIM使ってるの世界中どこ探しても庭ぐらいしかないよねぇwwwwwwww twitter.com/iosys_chuou/st…
android_403 (11/6(日) 0:53)


☆ #docomo ユーザー必見☆ #ワイモバイル スマホにのりかえで月々1,980円~ GalaxyやXperiaをご利用なら使い慣れた機種はそのままSIMのみ差し換えて利用可能♪ ⇒ご来店特典あります♪詳しくは大森のワイモバイルまで! w
ymobileomori (11/6(日) 0:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。