SSブログ

どうでも良いの9割はクズ

@Eclixia 問題はお湯の量だから!てか、何でこんなどうでも良い事話してるんだwww
asagi21go (11/6(日) 4:59)


そんなんどうでも良いねん、寝る
saaroinntabetai (11/6(日) 4:58)


どうでも良い報告をして寝る
Tendoning (11/6(日) 4:51)


「何故、『〇△□起きろ!』にしたんだ。まぁ、どうでも良いか。」
otifurui (11/6(日) 4:50)


フリーク「スカ◯ロでうん◯を食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。最悪の場合はどんな病気になるのか教えて下さい!」 ルカ「う◯こを食べる時点でかなり病気ですからどうでも良いんじゃないですか」
sena_sousaku (11/6(日) 4:47)


そういやBrotherApp新機能、当初の予定よりクソしょぼくなってるけど一応原形コードは完成してる クソどうでも良い機能に生まれ変わって泣いてるけど
TrpFrog (11/6(日) 4:44)


女性は手の綺麗な人に惹かれる傾向があるってよく言うけど実際手が綺麗とか形がどうたらこうたらとか超どうでも良い じゅねくんだったら手がゴツゴツしてて汚くても泥まみれでも握れるもん pic.twitter.com/fhRRgjMpw5
mj_3132 (11/6(日) 4:40)


わたしもこの垢で一回乗っ取り云々のメール来たけど、ぶっちゃけどうでも良いような事しか呟いてないアカウントだから気にしてないなあ…むしろこんなクソ垢乗っ取りとかよくやるなくらいに思ってる
Hiroha168 (11/6(日) 4:39)


はっきり言って豊洲だろうが築地だろうがどうでも良いが補償とかいう無駄な事に税金使うなよ。BBAは かき回す事しか出来ないの? 豊洲 判断延期で膨れる補償 | 2016/11/5(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6219836 #Yahooニュース
tsuncyan1969 (11/6(日) 4:33)


しかしどうでも良いが、描いてる子とそうじゃない子が明白になってしまったし、青海めっちゃ服オレンジ〜黄色多いな??もっと青着せよ
icesanday (11/6(日) 4:33)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。