SSブログ

梅田の9割はクズ

昨日の梅田。(モンスターなんかの缶飲料は頻繁に配られてるけど)ジレットの最新髭剃りを替刃付きで配ってたわ。追加でシャンプーも。髭剃りは同じの使い続ける人も多いし配ることで客奪えるのかしら。シック派だったけど乗り換えそう。
somen_72 (11/6(日) 8:00)


<自動> 阪急梅田駅4号線から 8:00発 急行・宝塚行き(801列車)、ただいま発車します。 停車駅は十三と豊中からの各駅です。
HK01_bot (11/6(日) 8:00)


単品にもないメニューがあり、楽しさ盛りだくさんのコースですので、「女子会」もさらに盛り上がること、間違いありませんよ! ! t.co/qCobJZJUZ6 個室居酒屋 6年4組 梅田分校 t.co/qCobJZJUZ6
Tadokoro Yoshihiro (11/6(日) 8:00)


@mokamoka0528 マジで? あ、昨日来てたもんな。 梅田に
QMbNVkAeMSJzB91 (11/6(日) 8:00)


梅田にちょっとだけはよ着くからどっかで靴買うか?と思ったけどこの時間あいてない[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
akazairu (11/6(日) 8:00)


てか来年大阪であるのだが会場枚方でビックリした!心斎橋とか梅田とかでなく枚方!なんでやろ?
yuntoma2525 (11/6(日) 8:00)


本日11/6(日)のイベント 〓umeda GROOVY ROOMS livebu.com/event/159519 会場:梅田Zeela livebu.com/hall/3889
livebuchan (11/6(日) 8:00)


大阪地下鉄・東梅田駅まで来ました。ランナーでいっぱい。よかった、間に合うんだ。
tamachan0329 (11/6(日) 7:59)


まだ帰らんけどな (@ 阪急 梅田駅 in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/c/agKh9FVJbIf
broken_skywing (11/6(日) 7:59)


【ミッション】東梅田からJRまで2分で乗換えろ!
7ghoti (11/6(日) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。