SSブログ

ジャニーズWESTの9割はクズ

<定期> Like ? V6/NEWS/Hey!Say!JUMP/ジャニーズWEST/ジャニーズJr./関西ジャニーズJr.
johnnys_5SOS_ (11/7(月) 7:00)


「zip」でジャニーズWESTの新しいMV「one chance」がかかったので娘に録画していたら…のんちゃんが倒れたあたりで「すまたん」に… 相変わらずのぶった切られ方に悪意を感じる(; ̄▽) #ジャニーズWEST #zip #すまたん
sakuracrayonn (11/7(月) 7:00)


RT @__twin7nisi__: 桐山が語ってくれるジャニーズWESTの楽屋話まとめたくなった ① ジャニーズWESTのいいところの1つは メンバー本人たちがファンよりも メンバーのファンであるところよね #ウラウェス #のぴむび https://t.co/bO54R
flower_tennis (11/7(月) 7:00)


新曲のMVとてもよき? たまにはジャニーズWESTらしさがないのもいいと思う。私そっち系の曲の方が好きだから!!!
nerune0730 (11/7(月) 7:00)


ジャニーズWESTの中で小瀧望が1番いけめん(ノノ_☆) まじで?('・エ・`) まじでが早すぎた(笑)
weeesty2 (11/7(月) 7:00)


RT @COLORBAR_ty: 「溺れるナイフ」は大友くんの俳優…誰…誰なの…こんな自然な演技ができる若手俳優いたの…名前…名前は…君の名は…って感じで観てたから、エンドロールで「重岡大毅(ジャニーズWEST)」のクレジット見た瞬間の衝撃とんでもなかったな…まさかのジャニーズ
JaN_324Min (11/7(月) 6:59)


ZIP! ジャニーズWEST one chance MV ② 小瀧望を元気づけた藤井流星の一言は? pic.twitter.com/3adbIZ4x4m
ny__eternity (11/7(月) 6:59)


(*´ ? `*)? ジャニーズWESTはメンバー全員 それぞれ違う個性ある『イケボ』 男前なんだよねぇ。
himachiyan1632 (11/7(月) 6:59)


朝補あるから死ぬほど急いで電車乗った…駅にいた同級生をガン無視したごめんな!!!!!でもジャニーズWESTはみた
honey0826cat (11/7(月) 6:59)


家出る直前にJIPでジャニーズWESTのMV流れた[考えてる顔]
3hc2g (11/7(月) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃木の9割はクズ黒田の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。