SSブログ

肯定の9割はクズ

2チャン的な空間のことを「掲示板」とか「SNS」と抽象的にぼやかして一般的な話題に肯定的意味合いで持ち込む人って、ほんとにサイテーだよね
bonchacchanga (11/8(火) 0:59)


@no_tl ミリオンライブを嫌いになりたくない…アイドルマスターを嫌いになりたくない…どうにか肯定したい…嫌いになりたくない…これまでもなにがあってもそうしてきたし好きでいたい…
mlcrdesu (11/8(火) 0:58)


もちろん、キャラを組む時にPTの役に立ちたいから効率重視で組むっていうのを否定はしないし、PTのこと何も考えずにロマンだけで組むのを全面肯定したりもしないけど、それだけで遊ぶ人を選定するのはちょっと違うなと思うし、他人のビルドを非効率的だからと馬鹿にして良い理由にはなんないよね
trpg591 (11/8(火) 0:58)


ほかの人に比べて中身のない発言しかできないけど、ツイッターはそういうもんなんだって自己肯定してる
xxxcop (11/8(火) 0:58)


@eix_hsj 肯定してください
ngzk7s__2sN (11/8(火) 0:57)


ついでに、君の名は。を途中まで生き残ったラッキーなひとがそうでなかったひとに向ける想像力や想像力によって救いたい救われたいとおもう気持ちをどう肯定するかの話だとおもって見てて、なるほどとおもっていたのだけど、想像力の起点を恋愛感情だということにしたり、
bit_310 (11/8(火) 0:57)


【ココオルニュース】 くよくよしない自分になる!!自己肯定感を高める3つの方法 (記事を読む→) cocooru.com/news/?p=4105 pic.twitter.com/bHimem9l4E
katsuyamaruta (11/8(火) 0:57)


て!!! NOT!! 手!!!! あ待ってお手手繋いでる受けちゃんズ可愛くない???かわいい(肯定
shinyaemew (11/8(火) 0:57)


昔方の付き合い特有の「いやおれあいつのこと全肯定しないし」といいつつ「全否定もまあ、するには色々と知ってるしやってきたしな……」みたいな距離感を熱するでも冷ますでもなくキープというか放置してるようなものが根幹にある関係って良いよね。
shaper114 (11/8(火) 0:56)


死刑から目を背けるというのが不可思議だ。背けているのではなく肯定しているのだ。何ら情状酌量の余地の無い殺人犯はいる。 「死刑」から目を背け続ける不思議な先進国ニッポン nico.ms/nw2478709 #niconews
korehamoudame (11/8(火) 0:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。