SSブログ

治安の9割はクズ

@__Nri__ 常識として芽生えればいいんだけどねだったら移民受け入れもできるんだろうが移民=治安悪くなるだから少しは遠慮してろって思うね
milkypiratez (11/9(水) 9:57)


RT @st_im4392: インスタで見つけたこの画像が好きすぎる140;1034笑笑 涼太の顔した龍友が幼少期のTAKAHIRO メンディーの顔した隼はケンチさん 亜嵐の顔した涼太はチャラい男子高生 ゆうぴの顔したメンディーの治安の悪さ 玲於の顔した亜嵐はひたすらゲーム得意そう 隼の顔し…
bz_ex (11/9(水) 9:56)


■自業自得勧善懲悪ならば実力魅力才能ある突出した人間以外淘汰され出てこれず治安維持だ■借金まみれ風俗癒着身代わり虐待資本誰でも好きな事一斉不当存続でやるだけ⇒実力者は損だ活動妨害■大盛況に捏造され価格破壊企業社長と社員や客は教祖と信者の関係で身代わり虐待信仰やってるだけ!8629
stalkerhakugai (11/9(水) 9:56)


@risapoooooa 串カツならベタに新世界を思いつくけど、、、昼の観光で通天閣観に行くくらいなら大丈夫だけど、基本的に治安悪いです(^_^;) 臨海行くなら近いです。近いので神戸にでもいらしたらいかがですか?*\(^o^)/*
tahko119 (11/9(水) 9:55)


@mnsyn また遅くなった本当ごめん[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 産卵wwwwwごめんねカメさんww 水の中は重力関係ないもんね[ウィンク][揺れるハート] 治安もいいしね[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔] それな!テレビ最高だよきっと[うれしい顔][黒ハート]? 韓国語もやりたいしね????
S2gg_taeyeon (11/9(水) 9:54)


コンビニにお客様用のトイレがあるかどうかで、その辺の治安がわかるらしいね。……ここら辺はよっぽど治安悪いのかな、トイレ借りられるコンビニ全然見つかんない……どうしよう……(そわそわ)
hiropeebot (11/9(水) 9:54)


@__Nri__ わかってないやつ多すぎなんだよなそれで治安悪くなるし
milkypiratez (11/9(水) 9:53)


黒い報告書-狂気の沙汰の習近平体制,2/2 -暗闘から明闘になった習近平/李国強対立  -2017の中央政治局常務委員を巡る戦いは週にとって分が悪い -国内向けの治安維持費が,国防費を上回る異常 事実上0%成長に近い2015年の中国経済
og706tam11 (11/9(水) 9:53)


職業として警官を選んだ人は日本の治安と平和を守る強い正義感を持った人 だが沖縄に行けば #ヘル日本 だ 百歩譲って顔面を繰り返し殴られる事があっても【何故マスゴミが基地建設反対の平和市民団体と報じる沖縄暴力集団】を逮捕できないんだ pic.twitter.com/KaL48Cl8Cu
HITOKAPPUWAN (11/9(水) 9:53)


またプロテスタントとカトリック他の伝統的教会ではパイプオルガンが好んで用いられ、それを超えるものも出現したと考えられたが、治安は回復し、その前端には切歯乳頭がある。コトル市街の人口は13,510人で基礎自治体内の行政的な中心でもある。 [4morph]
Rfssica_modef (11/9(水) 9:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。