SSブログ

こち亀の9割はクズ

@mhmd_oilmagnate 8.擬宝珠纏(ぎぼしまとい / こちら葛飾区亀有公園前派出所) pic.twitter.com/NrsqXyGWZ9
mhmd_oilmagnate (11/10(木) 1:57)


RT @j_ars_c: こち亀 両津勘吉最後の日 小さい頃欠かさず観ており、昔も今も大好きな作品です。 嵐と出会ったきっかけでもあり、こち亀からは沢山元気を貰いました。 寂しいけど、こち亀はいつまでも心に残る作品です。 この歴史を後世に語れるだろう https://t…
remilia__septet (11/10(木) 1:56)


何年か前に買ったこち亀の一ページ目に こんな文が。 きになる。。。。さあちゃん… pic.twitter.com/fj0nKzlWtr
bron_vee (11/10(木) 1:55)


ぼくはこち亀OPならミスマッチなEverybody Can Do!が一番好きです
chiyoga_m (11/10(木) 1:53)


今週の曲、こち亀傑作選一挙ニコ生の影響でききたくなりました(⊃^ω^)⊃ #agqr #maru
tokui_sorangley (11/10(木) 1:50)


こち亀 笑笑#maru
chill_out252 (11/10(木) 1:48)


≪期間限定 20%OFF≫【セット商品】超人ロック 完全版 全37巻 ≪完結≫ honto.jp/ebook/pd-set_2… タイトル長いから20%オフでも値段おかしいww こち亀にはさすがにかなわないと思うけどもw ある程度集め終わってなかったら手が出ないわー値段的に^^;
LuftEule (11/10(木) 1:47)


こち亀w #maru #agqr
gane_kususapo (11/10(木) 1:47)


男性の下ネタはちょっとファンタジーで幼児性があり 下ネタで盛り上がってるときは少年のような顔をしてるけど 女性の下ネタはドキュメンタリー性が高く それを聞いた男性はだいたいが 『うわぁ…』 って顔でドン引く 例えるなら 女性の下ネタは実録警察24時で 男性の下ネタはこち亀
rutifodatyzu (11/10(木) 1:47)


こち亀のEDやないかい(笑)この冬に夏のうた#maru #agqr
dokkoisamurai (11/10(木) 1:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。