SSブログ

フハハハの9割はクズ

Perfume好きとしてはMJって見るとNHKかな?ってなるけど 今はゾンビになってフハハハの方で
mt_3907 (11/10(木) 4:46)


フハハハ!余は、この世の半分を支配する者なるぞ!
kenkyosama_bot (11/10(木) 4:38)


フハハハ、レポートおわったぜ
naoaki_OO (11/10(木) 4:21)


フハハハ! さすがは、ワガハイが呼び出した破壊神!!
maoubot (11/10(木) 4:01)


フハハハ…今用があるのは、アルベール、貴様ではない。そちらの騎士殿さ…。騎士よ…君ほどの強い人間を取り込んだら、私はどれほどの力を得るのだろうね…!
rob_Julius_bot (11/10(木) 3:44)


フハハハ!余の前にわざわざ現れるとは、愚かなヤツよ。
kenkyosama_bot (11/10(木) 3:38)


司馬懿「フハハハ!罠に掛かったな諸葛亮!まさかお前ともあろう者が最初の落とし穴に落ちることになるとはな!実はこの後、大岩が転がってくる罠や、壁から槍が飛び出す罠もあったんだぞ!それも無駄だったな!フハハ、ハハ、ハ……張り切って準備した私が馬鹿みたいだ……」
musoucopipe_bot (11/10(木) 3:37)


影武者「フハハハ!そいつは本物だ!」
nnooaa893 (11/10(木) 3:15)


フハハハ
T_Kars_bot (11/10(木) 3:00)


@ay1251gd フハハハ…キヅイテシマッタヨウダナ…キエテモラオウ…!
kiyoon_0528 (11/10(木) 2:36)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。