SSブログ

日おめでとの9割はクズ

@waka1110chu わかばさん誕生日おめでとぉございます[バースデー][☆]
HoneyWorks1231 (11/10(木) 7:00)


@shiina_reon しいな先輩お誕生日おめでとーございます[ほっとした顔]
hs_youchan (11/10(木) 7:00)


@am_uhkzv 誕生日おめでと!
nike_sp7 (11/10(木) 6:59)


@R5_TS お誕生日!!!!おめで!!!!!!とうっ!!!!!!!!!!!!!
darudaruiwa (11/10(木) 6:59)


リーダー!お誕生日おめでと! AAAが仲のいい素敵なグループになったものリーダーの力が大きいと思います!! ドームでのライブで怪我しないように、存分に楽しんで[指でOK][目がハート] お誕生日おめでとう〓 pic.twitter.com/YCg0jhR7dI
AAA_EriMio_LOVE (11/10(木) 6:59)


@_UoxoUx_ お誕生日おめでと?( ´ ? ` )??
ClKos1 (11/10(木) 6:59)


@haruki11101 みも誕生日おめでと! ゆーて昨日あったけど! 相変わらず癖強いし嫌いやで。 まぁまたあそぼなー!
njr11m1001 (11/10(木) 6:59)


@_rakimonn_ らきもんんんん誕生日おめでととととと!!!昨日ちゃんと僕も祝ったんだよ!!ほめてほめて!!また、いっぱい遊ぼうね!!
Shinchan_2424 (11/10(木) 6:59)


@hankenmido3 お誕生日おめでとうー!!!!!芋描く、絶対芋描くから待ってて!!!!
APHsuba (11/10(木) 6:59)


@xoxo_tm_1109 てぇーや遅れちゃった140;1034 お誕生日おめでと〓[バースデー]
sakine1215 (11/10(木) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。