SSブログ

赤城の9割はクズ

ヒトマルマルマル……赤城さんは……あぁ、なんでもないわ。
Kaga_mattari (11/10(木) 10:00)


ヒトマルマルマル。赤城さんの乳首は、あぁ…なんでもないわ。
IronTikubi_Kaga (11/10(木) 10:00)


ヒトマルマルマル……赤城さんは……あぁ、なんでもないわ。
AC_KAGA_ (11/10(木) 10:00)


午前十時です。 ううん…やっぱり、飛行甲板があると重いですね… それに矢を射る練習もしないと… 空母というものは大変ですね、赤城さんや加賀さんを見習いたいです。
ryosai_ryuho (11/10(木) 10:00)


ヒトマルマルマル。そろそろお昼の時間、下ごしらえの準備をしないといけませんね。また赤城ちゃんたちが来るのかしら…。
yan_hosho (11/10(木) 10:00)


ヒトマルマルマル……赤城さんは……あぁ、なんでもないわ。
kaga1920 (11/10(木) 10:00)


10:00です! 赤城さん……いつ見ても素敵です! いつか……私も赤城さんの随伴艦として出撃を……あっ! 夢です! 夢!
caramelfubuki (11/10(木) 10:00)


ヒトマルマルマルです! 赤城さん……いつ見ても素敵です! いつか……私も赤城さんの随伴艦として出撃よ……あっ! 夢です! 夢!
Niconico_Reimu (11/10(木) 10:00)


艦これアニメにはどんなに感謝しても足りません!!! 赤城先輩との出会いにかんぱーーーーーーーーーーーーい!!!!
akagilovezei (11/10(木) 9:57)


日光から北関東遠征 群馬編 もう1日休み増えたから、赤城道路上ってくる。 いいから ヒルクライムだ!
Pttakki (11/10(木) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。