SSブログ

文ストの9割はクズ

あれから結局寝るのを諦めた〓[ぴかぴか(新しい)] 文スト2回目リアタイしてから ポチポチ在庫整理して ハロワポチポチして お腹すいたし… スクワットしようかっていう所。 スクワットチャレンジ26日目。 見た目も体重も変わった気がしない。
wtnbse27 (11/12(土) 5:59)


@PonDesion 文ストの乱歩さんとは全然違う感じなのに落ちたよ……何故だ……
yu_u_ri39 (11/12(土) 5:59)


文ストで凄く気になる夢女子さんが居てフォローしても良いかな、迷う~~!!!
yumeyu556 (11/12(土) 5:57)


RT @a0mit0: 【お知らせ】11月4日発売の文豪ストレイドッグスのアンソロジーに参加させて頂いてます。敦くんと太宰さんで、太宰さんには色々な衣装着て頂きました…すみません…OK出して頂きありがとうございます…!とても楽しく描かせて頂きました。よろしくお願いします?![わーい(嬉しい顔)]
BeaterBlackArt (11/12(土) 5:57)


RT @bungostraydogs: 11/4本日、春河35先生の美麗イラストを収録した「文豪ストレイドッグス 楽描手帖」と豪華執筆陣が描く「文豪ストレイドッグス 公式アンソロジー ~麗~」が発売中です!! 是非スペシャルな2冊をGETしてくださいね☆ https://t.c
BeaterBlackArt (11/12(土) 5:57)


RT @bungosd_anime: 【INFO】AGF2016【Red AREA R-10】「文豪ストレイドッグス」ブースで販売するハロウィンVer.イラストのアイテムがもう1つ!ビッグ缶バッジ!サイズは約直径110mmで美麗なイラストを堪能♪他のバッチと比べた写真をみると大…
BeaterBlackArt (11/12(土) 5:57)


@null 文豪ストレイドッグス
FuckPoliceCar (11/12(土) 5:56)


文スト見てる(遅い)
rrrrrrrrak (11/12(土) 5:55)


@gshokc_Fbisfdnk なにやってんだか!ww 11時に寝ちまって文スト見れなかった
aniranran0423 (11/12(土) 5:54)


RT @bungostraydogs: 「文豪ストレイドッグス」第11巻と「文豪ストレイドッグス わん!」第1巻が10/4(火)に発売です!!この表紙を目印にお買い求め下さい☆ 文スト関連書籍の発売を記念して「秋の文スト祭り」キャンペーンも開催するのでこちらも要チェック!!ht…
BeaterBlackArt (11/12(土) 5:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。