SSブログ

リハの9割はクズ

@baniku48 今日リハなんすよ…(>人<;)
kamoshika_00 (11/12(土) 9:00)


ホァ!!?リハで100万越えやがった・・・、こういう時に限って特技連発するんだよなぁ・・・ pic.twitter.com/ulQx0qWhXR
chino_san66 (11/12(土) 9:00)


6型でトリスタンのプレリュード。はじめての指揮者。少ないリハ。 なめてる。 なぜ、ここまで舐めすぎる結果になったが知りませんが、 やれないよ。
marikikinyann (11/12(土) 8:59)


PVやTVに出ながら2週間に1回リリースしつつツアーのリハをやり、ツアーに出向き、終電で東京に戻りそのまま朝までレコーディングし、上野駅のホテルで1時間仮眠をし、またツアーに出向く生活をする浅倉大介(1994年)
legendofda (11/12(土) 8:59)


RT @reno_guitarlife: おはよう! リハ行ってきます!寒くなってきたなー。
reno_reno_love (11/12(土) 8:59)


最前取れんのリハだけじゃーん
l_a_r_s_pq (11/12(土) 8:59)


リハ中 (@ 中央公園 in 萩市, 山口県) swarmapp.com/c/1l7FRXk2BeI pic.twitter.com/6IfFjc7u4Z
pittuponz (11/12(土) 8:58)


今日から仕込みです。 でもその前に私はダンスのリハです。 みんな、仕込み初日遅刻でごめんなさい[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)]
ayaka_26_dance (11/12(土) 8:57)


相葉ちゃん紅白司会おめでとう!28までツアーがあって29以降はリハで忙しいと思うから体調が心配だけど、頑張ってほしいな (*´ω`*)〓本当におめでとう、凄い嬉しすぎる!!
_oi_ars (11/12(土) 8:57)


NHKに気に入られたのか… まぁ、グッスポの相葉さんはいい感じだけど… なんか、、、、 紅白の司会かぁ… え、ドームのリハとかドームツアーとか大変じゃない? ますます体調心配なんだけど…
_toMihAru05 (11/12(土) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

niceの9割はクズコンプの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。