SSブログ

完売の9割はクズ

13巻の表紙の版画完売してた
lunarwolf16 (11/12(土) 11:00)


さのb240分待ちって回ってきたけどほんとかな。なのは完売的なあれかな。
clgmf (11/12(土) 11:00)


@n0oo0n_yasu 本当にありがとうございます!m(_ _)m完売してても大丈夫です!本当にありがとうございます!
kaitomikaduchi (11/12(土) 11:00)


ぴあもローチケも繋がったのに完売
myu_T_J_ (11/12(土) 11:00)


@mnmru3 完売してたw早すぎw
as4_ikumi (11/12(土) 11:00)


@ygg622 1分で完売で、ほぼ空売りじゃないかな? と友人が言っていました汗 当日見切れ席あればいいのですが汗
hosaka_1022 (11/12(土) 11:00)


※NEW STOCK※ 【THENORTHFACE】Baltro Light Jacket「ニューカーキ」 毎シーズン完売の人気アウターが絶賛発売中!! デザイン性と機能性を兼ね備えたダウン!!… twitter.com/i/web/status/7…
sperm_sendai (11/12(土) 11:00)


一般チケ2秒で完売やば
shirokuma_ohiza (11/12(土) 11:00)


ジャニアイの一般 ローチケとチケットぴあ 繋がったのに 完売だった。。
2103_TKHY (11/12(土) 11:00)


やーーーっと繋がったと思ったら、完売のお知らせ。 私はいいのだよ。 本当に望んでる方がチケット確保できたようでよかったよー(つД`)ノ 日にち違うけど、戸惑っちゃおうね♡
chibo425 (11/12(土) 11:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。