SSブログ

目覚ましの9割はクズ

5時ぴったりに目覚まし掛けてるのにその前に起こすな。 だから、いつもお昼前に起きてる
721Taifu (11/13(日) 6:00)


私、目覚ましはできないのです…カチッカチッ…
kachikachiTOKEI (11/13(日) 6:00)


目覚まし時計って、目覚ましをオフにしておいても、その時間に針が回るときカチッて音がするよね
Kaju_U (11/13(日) 6:00)


6:00です....。もう、誰ですかこんな時間に目覚ましかけたのは。あと1時間寝れ、るj...(スピー
kb_gumi (11/13(日) 6:00)


実はこの時間から目覚まし鳴りっぱなしだけど起きるのは一時間後なんだよね、午前6時
ykmrkbt1 (11/13(日) 6:00)


おい誰だよこんな時間に目覚ましかけた奴は!?あぁ!?俺は寝るぜ!!
Ghiaccio_iraira (11/13(日) 6:00)


クソ無能目覚ましくん何故か7時半にセットしてたしやっぱダブルセットしなきゃダメだな
nosunosu (11/13(日) 6:00)


【目覚まし】さぁ、ラジオ体操しましょう(⊙ө⊙)☞▁▂▃▅▆▇█▓▒
akichi_ahan (11/13(日) 6:00)


太陰「6時よ!さっさと起きなさい!」玄武「…太陰の声は目覚まし以上にやかましいな。」太陰「なんですって!もう一回言ってみなさい!!」玄武「…痛い。とりあえず、顔を洗って来い。」
syouonstudy_bot (11/13(日) 6:00)


[目覚まし]おはよう、6時だよ? 起きないと上からもふもふあてるのなー?
NekoPepo (11/13(日) 6:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら[桜]の9割はクズat_xの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。