SSブログ

ラップの9割はクズ

こいつのラップ上手いかい って不甲斐ない倉木麻衣かうなぎパイ(チプルソvsPEKO)
fsMCbattlebot (11/13(日) 8:00)


ごはん、ラップしておくから、お腹空いたらあたためて食べてね
sizuka_bot_cv (11/13(日) 8:00)


RT @brianjesse1: 自分を可愛いと思ってる勘違いブスをラップで論破する方法。 youtu.be/ImTr1iTD3SI pic.twitter.com/LRNUW5gL6J
OhGCdbIufI2dKsa (11/13(日) 8:00)


《定期》96組静岡! 嵐とPerfumeと少女時代が大好きです♡ 気軽にフォローしてください! サクラップbotもやってます!!!気分とかこのサクラップが知りたいとか見たいという要望やリクエストがありましたら、リプください♪
10c599ap (11/13(日) 8:00)


YO!YO!グミラップ!
gumibot_net (11/13(日) 8:00)


【自動定期】ブログやってます! 自作のラップ歌詞とか置いてるんで見てってください^^bit.ly/sBJK04
seruririri (11/13(日) 8:00)


RT @ichikita: K&T(華乃&緒心)のチビラップ #さくら学院 #藤平華乃 #有友緒心 pic.twitter.com/7i20804BF7
akinora4423 (11/13(日) 8:00)


まさか ポケモン言えるかな?を歌う日が来るとはw ピカチュウ〜からの ポッポ ウツボットのラップ前までみんなで歌唱 2回もw スクリーンにはポケカと歌詞テロップも出で知らない人にも優しい仕様
joyfull8me (11/13(日) 7:59)


ジュウオウジャーはじめて全部見た イケメンくんが多くて朝から眼に良い 敵なのか、ラップする兄弟があまりにもウザくてなんだか恥ずかしくなった
burnin8861 (11/13(日) 7:59)


【bot】ラップ練習中!全国高校生ラップ大会出場できるように頑張りたい!むぎちゃさんにマジRESPECT!(●^o^●)
JagaricanTV (11/13(日) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。