SSブログ

ダメ人間の9割はクズ

@matcha2225 マジで、本当にダメ人間なんやもんwww
so_ni_so (11/13(日) 11:59)


@TabiGara_S ダメ人間www
onlysendai (11/13(日) 11:59)


自分がダメ人間だとわかったときのメリット ①自分を育ててくれる人の言うことを素直に聞けるから、目標を正確に、早く達成することができる。 ②ダメ人間だから、一生懸命努力する [→] いつの間にか努力ことが楽しくなってくる [→] 最短で成功
柏原加奈 (11/13(日) 11:58)


ヤバい。。ポケモン発売一週間切ってしまった。。。 もう直ぐダメ人間になるんかΣ(゚д゚lll) ポケモンとDQMJとモンハンだけは絶対に買ってしまう、という誘惑。
asari_cl (11/13(日) 11:58)


毛布から出られないんだけどどうすればいい この時期ダメだよダメ人間化加速するよ
tabunanohito (11/13(日) 11:58)


母さんは洸人のことを信じてくれない。応援さえもしてくれない。否定ばっか。 ダメ人間でごめん。
h5k6jv (11/13(日) 11:57)


@aohimerapisu もう動きたくない もえぎはダメ人間なのだよ
moegi_mochi (11/13(日) 11:57)


もえぎちゃんとおでかけ。 ▼もえぎ は ダメ人間 に なった! (もえぎは人をダメにするクッションを食らった!) pic.twitter.com/NEMH5K4Skw
aohimerapisu (11/13(日) 11:56)


昨日テニスして、昼寝して、テレビ見てとダメ人間ぷり発揮しましたw さて今から友の家で鍋パーチー?
minomi_lbs (11/13(日) 11:56)


ムスからはダメ人間感しか漂ってない
GIFLZW2523 (11/13(日) 11:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。