SSブログ

本当にお疲れ様の9割はクズ

いちクン ありがとう (〃ノω・` ) 本当に本当にお疲れ様でした 史上最年少A代表の市川大祐が引退式「楽しかった」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-… #Yahooニュース
macha024 (11/14(月) 4:57)


@pokotaegamyer おかえりなさい\(^o^)/本当にお疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。
daasuuland (11/14(月) 4:57)


マッサ本当にお疲れ様でした(><) 奥さんや子供と抱き合ったところ見て涙止まりませんでした… #f1jp #ObrigadoFelipe #BrazilGP
admjwtn (11/14(月) 4:44)


@hinoalice 本当にお疲れ様[手(パー)]
Keiba430901 (11/14(月) 4:40)


みなさま、本当にお疲れ様でした。 では、再来週! #f1jp
MP420ICEMAN (11/14(月) 4:35)


@eri_1122 エリーちゃん今日も1日本当にお疲れ様(*´ω`*) だね(*≧∀≦*) 1週間頑張ったら、エリーちゃんと愛梨ちゃんに逢えるから仕事頑張れるわ♪ エリーちゃん暖かくしてゆっくり休んでね(*´ー`*) おやすみなさい☆
fukusimamasayu1 (11/14(月) 4:32)


@shmj888 駆け付けれんくてごめんねー(>_<) 本当にお疲れ様でした!! これからもまたみんなで遊ぼね!
lespaul91045 (11/14(月) 4:32)


@heberex 3つしか落とせませんでしたが(笑) へべれけさんも本当にお疲れ様です。予想以上に素晴らしい闘いになりましたね。 観戦だけでしたがとても楽しめました。ありがとうございます!
yoshidatoyokiti (11/14(月) 4:31)


@LikePawapro クロプティ??(o´`o)?*?゚*。本当にお疲れ様!そして紋さん、1位おめでとう[ウッシッシ][指でOK]?[ぴかぴか(新しい)][黒ハート] 本当に素敵なルームだね(┏ `● .? ●)┏ 私のルームも、最高の1位だったよ[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)][黒ハート] これからもみんなと頑張っていく!クロプティも良ければ一緒に頑張ろう!
hanewnew (11/14(月) 4:31)


徹子さん本当にお疲れ様です…
syasyan2 (11/14(月) 4:27)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。