SSブログ

不動産の9割はクズ

スウィートホームってどの時代の日本てよりどの時代かわからないフィクショナルな日本てのが他の日本のホラー映画と違って面白いぬー。なんか冒頭の変な眼鏡の不動産屋?の靴から砂の演出とか、田口のちょっとSFチックな服装とか、間宮邸のグニャグニャした造りとか。
haru6tennmahero (11/14(月) 14:59)


@macaronnM82 もう何も言えないっす、2度とこの不動産は使わないですね
pz_rainbow (11/14(月) 14:58)


未公開物件とは? meiko-pro.co.jp/whatismb.htm #守山区 #不動産
meikopp (11/14(月) 14:58)


不動産が急に書類取りに行くからお詫びにジュース買ってくれた pic.twitter.com/KwoxiPe8xo
06nachigami21 (11/14(月) 14:56)


分かった。分かった。俺がオカルトに勝った話をしてやる。 彼れは引っ越す為に部屋を探して居た時の話だ。どの物件も善かったから不動産屋に許可取って写真撮ってたら妙なもんが写っちまってよ…ありがちなんだが、クローゼットに女が居るみてぇでよすっげぇ睨んでんのな。
PeachBlossom429 (11/14(月) 14:55)


リヴ グループはオーナーズマンションや一戸建て住宅の分譲を始め、都市から山野、地域の街づくりを含めた不動産の企画開発を幅広く手がけています。
livtrustlog (11/14(月) 14:55)


トランプ氏が不動産王でいくらイメージ回復のためだからってアメリカ大統領やるなら無給奉仕は相応しくないと思うよ…責任ある職には正当な報酬がないと…
aosanomisoshiru (11/14(月) 14:55)


ファミコンクラシックミニを連れながら行動しとるけん、不動産屋に鍵もらいに行ったらドンピシャ世代の担当さんが「買ったんですか!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]」って食い気味に(笑)僕もほしいんすよ???ってめっちゃ言ってたな、、買えるといいですね[わーい(嬉しい顔)]?
makoriiiiiiinko (11/14(月) 14:55)


不動産、NTT、プロバイダー、電気、ガス、水道局 電話しまくったぜ? 東北電力のコールセンターのお姉さん、電話口でめちゃくちゃ咳き込んでたけど大丈夫なんか? すげー謝られたけど、それより心配が先行して思わず大丈夫ですか?って聞いちゃったよ
mican_k622 (11/14(月) 14:55)


8830 住友不動産 【上方修正】 通期経常利益1550億円→1650億円、純利益970億円→1000億円に上方修正asset-alive.com/news/#n27729
assetalive (11/14(月) 14:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。