SSブログ

全滅の9割はクズ

@shihuan_tamaki 夢市茶屋のお食事ものが全て売り切れてたので致し方なく利用したのですが、思いの外よかった! お友だちはあまごの甘露煮の載ったお蕎麦が美味しかったそうです。ちなみに日曜日2時過ぎ、カレー類は全滅しておりました……
Afterman_hai (11/14(月) 11:00)


ヒトヒトマルマル、提督、演習に挑むなら演習相手の空母にご注意ください、時に私達の攻撃隊が全滅なんて事もありますので、慎重に。
bugakagisan (11/14(月) 11:00)


サッカー試合会場側の『グリコぴあイースト』 風向きでほど良い甘い香りが… 気になったので予約確認するも希望日は全滅(笑) とてつもなくデカイ工場で連日ポッキーが量産中なんですねぇ! 1日のポッキー消費量ってどれくらいなんだろ… twitter.com/i/web/status/7…
nonsusankijin (11/14(月) 10:59)


昨日固定の白ちゃんから、フレンドが身内で集めたDD固定で攻略するもアイテム使えないわ、火力低いわで、5回全滅して抜けたって話聞いて「あれ?どこぞのレイド攻略と同じにおいがするな」って思いましたまる
marimo_mrmr (11/14(月) 10:59)


昨日は野良で。もう一人の戦士さん最初壁更新あんまりせず僧侶さんも不慣れと言っていてプレスから崩れて二度全滅。ありゃ、こりゃ厳しいかなと思ったがなんとか持ち直してギリギリタイムでクリア。だんだんパーティで息を合わせて上手くなっていく過程が面白かった
zawinul_dqx (11/14(月) 10:58)


「連合艦隊司令長官ナラビニ第三艦隊司令長官ハ、東洋ニアル露国艦隊ノ全滅ヲ図ルベシ。連合艦隊司令長官ハ速ヤカニ発進シ、マヅ黄海方面ニアル露国艦隊ヲ撃破スベシ』 第8回 大海令第一号
cloudsofmeiji (11/14(月) 10:58)


イースでのボス戦全滅はデフォ。(7と8しかやってないけど)
touga_maru (11/14(月) 10:58)


どなたか、12月10日の東京ドームの三代目のチケット、1枚譲っていただけるか、1名同行者を探していらっしゃる方はいませんか?友達が全滅で、その日しか空いてなくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]どうか、心優しい方[exclamation][exclamation]よろしくお願いいたします[exclamation][exclamation][exclamation]
gunlovelove0301 (11/14(月) 10:58)


来年から同じ部屋で仕事する人全滅やのにさー。むだな多能工化で手間増やされるし新しい人入ってけーへんし会議でちょっとキレた←やめなさい(笑)
sakuraokura (11/14(月) 10:56)


...バックアップHDをノートPCに繋ぎ変えてノートPCのバックアップとっった( ´∀`)w。めんどくせー。これでDELLの新しいのがきたらまたいちからアプリの設定や。。゚(゚´Д`゚)゚。HDDの変更(クローン)ではデバドラ全滅やから入れ替えたほうが早いw
hoehoe1234 (11/14(月) 10:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。