SSブログ

じゅんじゅんの9割はクズ

RT @love36638323: #福山潤誕生祭2016 #11月26日までに1126RT目指す #じゅんじゅん大好きな人RT #RTした人全員フォローする じゅんじゅんに出会った時は運命かと思ったぐらい心に何かが刺さりました! これからも頑張って下さい〓 http…
takapi63 (11/15(火) 15:00)


@JW7_akt キュンキュン! じゅんじゅんに?
930701KT (11/15(火) 14:59)


新年早々LIVE SEED四谷編 DJ yucco(岩手産のスカイツリー) Food じゅんじゅん 新年1発目は、お年玉4マン。 twitter.com/somedayseed/st…
somedayseed (11/15(火) 14:58)


RT @Ryouhey_Drunk: もちろん真っ先に黄瀬と撮ったとも。でも振り返った先にじゅんじゅん花宮がいてさー。あんまり良い表情をしてるからさー、つい。ふふ pic.twitter.com/fjruVhsijl
juria_kishow (11/15(火) 14:56)


RT @Ryouhey_Drunk: もちろん真っ先に黄瀬と撮ったとも。でも振り返った先にじゅんじゅん花宮がいてさー。あんまり良い表情をしてるからさー、つい。ふふ pic.twitter.com/fjruVhsijl
wtrbklove (11/15(火) 14:55)


相変わらずじゅんじゅんと仲良し(?.???) じゅんじゅんが一番の癒しなんかな…ありがとね…(笑)
NaoPirates1013 (11/15(火) 14:53)


これは友達のじゅんじゅんからありがとうございます pic.twitter.com/NDJwm8D5ge
nightor_ws (11/15(火) 14:51)


じゅんじゅんと自車校なう
ebitiri____1327 (11/15(火) 14:46)


池上さん、じゅんじゅんもう抱いたって感じね。 pic.twitter.com/syyANG210z
omusibi2 (11/15(火) 14:46)


@cher_kiki1007 じゅんじゅんとか小野Dは好きw
hiro_yusarinn (11/15(火) 14:41)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。