SSブログ

聖の青春の9割はクズ

伝説の棋士·村山聖 -将棋にかけた青春 (おはよう日本)NHK 11.16 NHKが、映画"聖の青春"の宣伝? ま〜、NHK推薦という事で了解するか! あの羽生善治が、最も恐れた男? 29歳は流石に早すぎる死だが、 生き様は壮絶だネ。 村山聖の魂が松山ケンイチに乗り移ったような…
koukik04 (11/16(水) 8:00)


聖の青春、観なきゃ! 観たい映画多すぎ! おはようございます〜!(*´꒳`*)♡
Markun1957Eu (11/16(水) 7:57)


『聖の青春』の映画版は観てないが、監督としては対局シーンで迫力を表現するのが難しかったろうな。役者も勿論オーバーアクションになるわけにもいかないし。以前から将棋は地味だから映画にしても云々と言われていたが、あれは観客にとってじゃなくて表現者の方にとって困難ということだったんだな。
volantverba (11/16(水) 7:56)


朝から聖の青春特集。嫁に早く行けと言われながら目が離せなかった…役者すげー
marccero (11/16(水) 7:56)


TOHOで聖の青春やるもんだと思ってたから驚きを隠せないぜ…新ピカに行くわ ついでに会員カードも買うね
s_u_z_u_aya_s (11/16(水) 7:55)


今週土曜の公開日に見に行くつもりがコレがあってずらすべきか?となってる本末転倒 【ニコ生(2016/11/19 16:00開始)】羽生三冠出演 映画『聖の青春』極秘打ち上げ会場から生中継 #shogi #将棋 #聖の青春 nico.ms/lv281626918?re…
Lypalskyyy (11/16(水) 7:55)


かと言ってもう一回見に行く気もしない…取り敢えず20日は聖の青春を見に行こう。
k_collecolle (11/16(水) 7:52)


NHKで聖の青春特集やっとった。羽生役東出さんの声はじめてきいた
Lypalskyyy (11/16(水) 7:52)


聖の青春は必ず観なくては。
take_u_chi (11/16(水) 7:51)


聖の青春観たいけど原作読もうかな
yoko_nyn (11/16(水) 7:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁の9割はクズiPadの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。