SSブログ

小道具の9割はクズ

【ひなぎく50th Anniversary】11/12(土)〜18(金) 60年代ヌーベルヴァーグの傑作でありチェコ独特の社会性・政治性を、ハイセンスな美術・小道具・衣装でくるみ、映像と音楽で全編を突っ切る、 女の子映画の決定版!… twitter.com/i/web/status/7…
KAVC_PR (11/16(水) 9:58)


昨日は会社休んだのに鼻詰まりで如何せん横になれなくてずっと相方とSIREN2やってたけど、やっぱりまだまだやり込み要素とか気付かなかったステージの小道具とかあるからSIRENシリーズはやりこんでもやりこめねぇなぁ
RomaEspana (11/16(水) 9:53)


ぽそっ。 自分で、モデルさんオファーして、ロケハンして、スタジオ抑えて、衣装/小道具を揃えて…作品撮りは大変(T_T) いったい撮影会個撮…何回行けるんやろ?でも…イメージした写真を撮りたいんだっ(๑˃̵ᴗ˂̵)朝から撮影会の有難さを実感したのであった。 #かえるさんの写真道
kaerusan1224 (11/16(水) 9:46)


小道具の棺桶です(๑•̀ •́)و✧ 黒の塗装が乾いたら、中を赤の布で棺桶に近づけるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ #うたさんち pic.twitter.com/mmmSuDASIH
tarotantora (11/16(水) 9:45)


@monu1017 わかる!(  ̄▽ ̄)小道具に使える!?って思って買いたくなるよね
gizapink009 (11/16(水) 9:45)


こういうとこはほんと好き、小道具いい
mossyaan15 (11/16(水) 9:41)


作業部屋のある、オタクてかレイヤー向けのシェアハウスとかあったら良いなぁってのは有るかも。 でっかいデスク(裁断できる)とミシン用の机とか小道具つくれる作業机がある広い共有スペースあって音とか気にしませんなやつ!!
kaya0924 (11/16(水) 9:39)


ヤングジャンプ連載の「ゴールデンカムイ」(野田サトル先生)に、藤原100円札の偽札と原版が、小道具として描かれています。
currencia (11/16(水) 9:39)


欲しいものが何であろうと、想像力を使い、いろいろな小道具を使い、ゲームを考え出し、そして遊びましょう。
ThePower_bot (11/16(水) 9:37)


うっわセクセカの鍵とかワンセクのロゴとか全部ちゃんと保管してあるんだ………………撮影小道具なんて終わったら捨てられちゃうんだと思ってた………
szac_spr (11/16(水) 9:37)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。