SSブログ

あきちゃんの9割はクズ

@crow_32 あきちゃん、おはよーヅラ!ヽ(^o^)丿
yuushy (11/17(木) 6:00)


@aki_451222_yasu あきちゃん、おはようございます。
kk6g15YMCg10JP0 (11/17(木) 5:56)


@ojmkt_onew ご近所のあきちゃんやんなぁーーw?? 遅なりました(´>?∂`)フォロバしたよ~!!
SHINee_s2_s2 (11/17(木) 5:51)


@szshori2016 あきちゃん おはよー[晴れ][手(パー)] 今日もヨロシクね[クローバー]
mii0530a (11/17(木) 5:51)


@xxluv_scandal あきちゃんメンヘラなの???www
mimu_meee (11/17(木) 5:49)


@ha86314 あきちゃん、おはよう~[ぴかぴか(新しい)] みんなが騒いだおかげ??で巻き巻き[台風]なくなってサラストで良かったね[黒ハート] 寒い朝早くから頑張ってる伊野ちゃんを一緒に応援しようね〓
KEINA0808 (11/17(木) 5:48)


@ha86314 あきちゃん おはよ~ ホント辛くなってきたよね[あせあせ(飛び散る汗)] でもこんなかっこいい伊野尾くん見ると辛いの吹っ飛んじゃうね♪
aook8p (11/17(木) 5:46)


@ha86314 あきちゃん♪(*´∀`*)ノオハヨウ? 今週の伊野尾くんは脱マッシュだねー♪笑 雰囲気やっぱり違うね!! ま、ま、いのちゃん担はどんな伊野尾くんでも大好きだよね??(*´艸`*)
_jump_jump_ (11/17(木) 5:44)


@ha86314 あきちゃん、おはいの? うんうん??先週より全然いいよね[ほっとした顔]素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ はぁ、カッコいい??
kei20150729 (11/17(木) 5:40)


あきの大感謝祭?本当に楽しかった、、最後は自分を保てなくなってましたが( ?-? ) 恋ダンスもあきラジも朗読もLIVEも全部全部楽しかった?(*´?`*)??来れてよかった!あきちゃん応援出来てよかった!アルバムも懐かしかったし、制服もロリータも?本当に本当に大好き!ありがとう
slagadoola (11/17(木) 5:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。