SSブログ

前衛の9割はクズ

フタサンマルマル。戦闘終了。各艦報告せよ。......敵前衛艦隊全滅、損害は神通中破、想定内。探照灯破損により使用不可なるも僚艦の損害皆無......よろしい、進軍する。
jintsukaini (11/17(木) 23:00)


僕前衛やから、、、分からんの / @ruri102524 暇人集合なのです! cas.st/134765a4
2gianikun (11/17(木) 22:59)


ありがとうございました〜!やりやすかった!前衛下手でごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。 pic.twitter.com/Xm6Xb50ape
ma_rumarumaru (11/17(木) 22:59)


"官から民へ"に群がる現代の政商たち(「前衛」2006年9月号)bit.ly/133hEpz大手町開発 この事業を手がけるのは三菱地所であり、当地の容積率の緩和も、元三菱地所の会長が求めて、実現。政府から特定団体、企業への国有地を使った利益供与の疑いさえ濃厚。
buriifumiso1 (11/17(木) 22:59)


@azumataki ブランカちゃんは一回のモーションで1人攻撃できるのに対し、彗斗のパーティは前衛3人だから2人減らそう 後衛(中衛)はどんなのか決まってる?
Laurant_karakar (11/17(木) 22:59)


あいつとは絶対組みたくねーわ笑 ドロップ使ってカウンターボレー出来ずに体当たったりロブが誤作動とか行って前衛で取ろうとしてアウトなるし それを人のせいにするとかヤバすぎやろ笑 上手い人なら上手い人なら言うけど自分が下手やん
ttttt755 (11/17(木) 22:59)


ガチに前衛的なアートをやり続けるというのもそれはそれで素晴らしいことだけど、そういうのは本流の現代音楽の人とか現代美術の人がしっかり取り組んでいるので、僕の役割はもう少しカジュアルな層に難しいアートをわかりやすく伝えたり興味の橋渡しをすることなのではないかと自分では思ってます。
Akihik0MA (11/17(木) 22:57)


@gg0522gg まあ、開設当初はかなり前衛的だったけどね
suteakade_su (11/17(木) 22:56)


@totorooooomnst 前衛は俺よりあるさん(ง ´͈౪`͈)ว
3jsbryochin (11/17(木) 22:56)


@ymtrn_ 神引き…おめでと! 前衛やれっていう神からのお告げだねこれw
wcat_powder (11/17(木) 22:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両部の9割はクズ執事の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。