SSブログ

ジェネの9割はクズ

レポート!中間!Gジェネ!中間!中間!怒涛の2日間が俺を待ってる
ubugefuwafuwa (11/18(金) 1:59)


11月fate//extella、ジージェネ、FF 1月バイオ、戦ヴァル 12月しか空いてないッスネ
t_kiyoto0228 (11/18(金) 1:58)


@takafumi09 3200ジェネ二台に四灯っすわ←
YouHOMMA (11/18(金) 1:58)


@momomoiro もう曲も王道アイドル路線なのとか!あとやっぱ曲がストーリーに沿ってるのとかもいいよね。私はモンジェネとリスポを作った方が好きで、アイナナはじめたんだけどねー。もう某バンドゲーとかちょっとついていけなくなった(笑)面白いんだけどね・・・・
misago_SO (11/18(金) 1:58)


見るの遅なったけどベストヒット歌謡祭トップバッターからジェネはあかん[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] かっこよすぎる[黒ハート][黒ハート]? pic.twitter.com/WdQOcVq800
RyotaSeira1 (11/18(金) 1:57)


あぁ~SPとか買い直すんじゃぁ~ でもその前にジージェネしてFFしてから 戦ヴァルとバイオが出るまでに エグゼを買うんじゃぁ~
t_kiyoto0228 (11/18(金) 1:57)


Gジェネ休みとろうかな。久しぶりに自分のために休み使える。
kiruoni (11/18(金) 1:57)


ジェネキョウボックス…
nanamiizumi (11/18(金) 1:56)


RT !?!!?!?ジェネポケモンマスターになる!!!←
amo_virgo9 (11/18(金) 1:56)


ジェネ燭へしエンドレスリピートなんだけどあへあへな燭へし描きたいからもっとひゃーってなって!ひーひーして!!って願望がふつふつとわいて出てしまうからだめ…わがままを言ってはいけない…
crs_Is_FJNM (11/18(金) 1:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。