SSブログ

まとまりの9割はクズ

色の彩度を統一して明度でアクセントをだすとまとまりやすいですよ
yelpq (11/18(金) 3:55)


まとまりすぎと言われ、何言いたいのかわからないと言われ、意味わからない。もっとキラキラさせてって言われたけどそういうの本当に苦手だしここの看護観にはいつまで経っても染まれない。
szzzp (11/18(金) 3:48)


16日17日ってジルドレ観に行ったんだけど、四天王にとても惹かれました[ぴかぴか(新しい)]それぞれ個の強さが際立ってて、まとまりとしてアンバランスな感じが逆に魅力的だった!四人がどんな関係性なのか想像がひろがる♪ #ゆめまち #ジルドレ
usausa420 (11/18(金) 3:42)


プレグナンツの傾向において,まとまりを形成する8つの要因を答えよ。
sinrimondai (11/18(金) 3:39)


【定期】複数企画混合アカウントなためまとまりのない呟きをしてます。TL占拠が多いかと思われます。
mugi_pkikaku (11/18(金) 3:38)


@Xter_AVA どれだけキルしても全体にまとまりがなかったりして試合が進みにくいんですよね
ahilu_08 (11/18(金) 3:37)


覚えてたらるかさんにだけこっそり投げ付けよう まとまりがない 文字に起こすのへたくそすぎる 喋るんならもう少し感情で伝えられるんだが
tokiutsutsu (11/18(金) 3:37)


ちなそらのまとまりのなさはとても今日わかった
soukusa00 (11/18(金) 3:35)


忍パズの進みが悪くてもうチケット消化諦めてるのはとりあえず小松田くんも雄三も土井も引いたので&圧倒的に「たまごちゃんじゃない」とタソガレみたいなまとまり感がないからだろうか…今回は雄三がスポーツなのも(何故太逸くんではない!)雄三ならば読書が万ちゃんじゃないことも納得してないのだ
gomutai (11/18(金) 3:34)


ゲシュタルト心理学 ヴェルトハイマー、コフカ →ゲシュタルトの法則 →近接するもの同士はひとまとまりとして認知されやすいことや、いくつかの刺激がある場合にひとまとまりに認知されやすいこと
kaigo16 (11/18(金) 3:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。