SSブログ

岡田くんお誕生日の9割はクズ

岡田くん、お誕生日おめでとうございます!!………昨日 休みで出かけてた時に、”1日早いけど おめでとう♪”って思いながら ケーキ食べてきた(笑)?
yuki_renten16j (11/18(金) 5:59)


岡田くんお誕生日おめでとう[バースデー]これからも健ちゃんを守ってください(笑)素敵な1年になりますように〓 pic.twitter.com/4TDCJFi90K
creamyken72 (11/18(金) 5:59)


岡田くんお誕生日おめでとうございます☆
aya518 (11/18(金) 5:56)


ミッキー、ミニー、岡田くん、お誕生日おめでとう?(((o(*゚▽゚*)o))) アハッ♪(by ミッキー先生)
animo863 (11/18(金) 5:53)


岡田くん!!!!!!!! お誕生日おめでとう!!!!!! 〓[ぴかぴか(新しい)]〓〓[ぴかぴか(新しい)]〓 #岡田准一生誕祭
J_asuma (11/18(金) 5:48)


岡田くん、お誕生日おめでとう。俳優岡田くんだけを見ていればよかったのにアイドル岡田くんを見てしまったからV6に転げ落ちてしまいました。ありがとう(笑)どちらの岡田くんも大好きですよ[わーい(嬉しい顔)]この一年が素敵な一年になりますように。#岡田准一生誕祭
askasora (11/18(金) 5:47)


岡田くんお誕生日おめでとう[バースデー][プレゼント][揺れるハート] おじさんとは思えぬ可愛さとイケメンさでこれからも私のハートを射止めてください[黒ハート] pic.twitter.com/Z1jtflU4Z0
junichi_v6_ami (11/18(金) 5:47)


岡田くんお誕生日おめでとう #岡田准一生誕祭
machi_toshosen (11/18(金) 5:39)


岡田くん、お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/aAi0R6WQ1m
aks318e (11/18(金) 5:35)


岡田くんお誕生日おめでとう!!! かっこいい岡田くんもかわいい岡田くんもV6で末っ子な岡田くんも変態な岡田くんも全て大好きです[黒ハート] これからも、時代を駆け巡る俳優、愛しい末っ子でいてください[黒ハート] ずっと大好きです[黒ハート]素敵な1年にし… twitter.com/i/web/status/7…
emat23426_v6 (11/18(金) 5:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。