SSブログ

野中の9割はクズ

え、しかも今回ギブリーズもやったのか!!珍しい(  ̄▽ ̄) 初めて観る人は、野中さん?だっけか、あの人のほんわかエピソードで癒され、激辛カレーの件で腹を抱えて笑うかな~ ほんっとにカレーのやつは初見クソ笑った。 あのときまだ黄金の大学生時代だったなぁ
p_fm_dd_jst_ngu (11/18(金) 23:00)


ギブリーズの愛ちゃんと野中さんの話はどきっとした 初恋ってこんな感じだな?っていうのが盛りだくさんで[ほっとした顔]
yusuke2534 (11/18(金) 22:59)


@_kakisam 甘酸っぱすぎてる。あとあいちゃんかわいいし野中さんもかわいい。
rikiruuuun (11/18(金) 22:59)


オフ会会場野中家
_0098s (11/18(金) 22:59)


ギブリーズの野中さんの消えてしまった初恋の話がスーッっと効いてこれは辛い
gurapo (11/18(金) 22:58)


ギブリーズあいちゃんかわいいし野中くんもかわいい
0925tamako (11/18(金) 22:58)


コンサート前、コメント収録のため集められたメンバー達・・・ youtu.be/nQAegNup7MM @YouTubeさんから 野中ちゃん来るのかぁ~。なんで仕事なんだよ(´・ω・`)
aco8782 (11/18(金) 22:58)


気のせいかな…ギブリーズのために風になるがカットされたのは分かるけど、ギブリーズもカットされてなかったか? 確か野中くんが電車の中で隣の女性に居眠りもたれかかられて駅で下りらんなかった、みたいなエピソードもあった気がするんだが…
FEFEFEfestival (11/18(金) 22:58)


>かつて自民党総務会で、野中広務が、... shinjihi.tumblr.com/post/153314013…かつて自民党総務会で野中広務が @shinjihiさんから
tsuyo2016 (11/18(金) 22:58)


野中がいじらしくて好き
1_bless_you (11/18(金) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。