SSブログ

大倶利伽羅の9割はクズ

!定期①! 【買取】刀剣乱舞 大倶利伽羅のグッズを回収しています。お手元に迷子の伽羅ちゃんがありましたらお気軽にお声掛け下さい。 現在は下記を強化中。 ・ラバスト(にいてんごむ、ねんどろいど) ・缶バッジ(紋、お八つ、ハート、ちび刀剣、トイプラ) ・紋チャーム、根付けチャーム
ChikoChel (11/19(土) 5:00)


※肌色注意 コス 大倶利伽羅 馴れ合うつもりはない pic.twitter.com/VW8aRNe92V
rui_96 (11/19(土) 4:48)


伊達脳が働き過ぎてるのかな? 鶴来た後に光忠きたよ。 今日は金ボタン買って、大倶利伽羅のグローブ買いに行く。 伊達沼怖い、かなり胸ドキドキする。
u_221b (11/19(土) 4:47)


大倶利伽羅くんおわり! 寝る! pic.twitter.com/EkPBAZams6
n2co_y (11/19(土) 4:44)


大倶利伽羅!!なにしてんねん!お前今日も内番やろ!!!
ooe_saniwa (11/19(土) 4:43)


…冬仕様になって以来、子虎と短刀はともかく。三日月や小狐丸や時々大倶利伽羅まで人の布に、くっついてくるんだが…人間こたつとは…
knhr99 (11/19(土) 4:42)


和泉守「大事なところでうっかりてへぺろ遠坂!!」 同田貫「秘策がいつもいつも裏目に出て大変アインツベルン!!」 獅子王「奥手すぎて腰重くて動けない間桐(マキリ)!!」 大倶利伽羅「これだから始まりの御三家は……」
fgo_honmaru (11/19(土) 4:40)


大倶利伽羅はマイツムをマリーちゃんから変えるつもりは無いようだ。
sns_hasebe (11/19(土) 4:40)


@kitsu_nari 使った、小烏丸さんと大倶利伽羅がでた!
daitaikotu_maru (11/19(土) 4:37)


燭台切「【五月蝿い】←これ何て読むの?」 倶利「"うるさい"」 燭台切「えっ?」 倶利「"うるさい"」 燭台切「えっ、え…大倶利伽羅怒ってる?」 倶利「だから、"うるさい"……」 燭台切「なんで僕怒られてるの!?」
39_mtkr_bot (11/19(土) 4:32)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。