SSブログ

デーモン閣下の9割はクズ

俺もデーモン閣下やと思うw B'z稲葉52才より驚いたのは?実年齢を聞いてビックリする」芸能人ランキングwww smar.ws/Xt7PM #スマートニュース
SoviJam727 (11/20(日) 23:58)


アニサマでデーモン閣下の『PLANET/THE HELL』がカットされたみたいだけどまぁその1曲だけだしなぁ・・・
Sgt_Luke_TK666 (11/20(日) 23:58)


RT @anisama: 愛をとりもどせ!!/デーモン閣下×GRANRODEO #anisama #nhkbsp pic.twitter.com/2sx7VjLnt1
momooni800 (11/20(日) 23:58)


基本放送枠各1曲で、デーモン閣下なんて放送カットされてんのに3曲も枠ぶんどっていくデレマスやべーなw
Alicemagic_Re (11/20(日) 23:57)


デーモン閣下存在感がありすぎて流石悪魔だなぁと #anisama
salice_2626 (11/20(日) 23:56)


若いアーティストに囲まれて楽しそう♪ #アニサマ、デーモン閣下 pic.twitter.com/QAEkseV94e
simatti_85 (11/20(日) 23:55)


来週はあやねるにすみぺ、そして大好きなはやみん デーモン閣下との並び爆笑しました。
RryHangover (11/20(日) 23:55)


はっしーの号令で飛ぶデーモン閣下、おもしろすぎる
Oaks_Grove02 (11/20(日) 23:54)


しまった! アニサマ忘れてた!もう最後だし! まあ、一応録画してあったけど。 あの時の埼玉スーパーアリーナはめちやくちゃ熱かった(`・ω・´) デーモン閣下のマリオがあったりとかw アルティマの休止があったりとか(´・ω・`) 今や懐かしい思い出!
nekoneko567 (11/20(日) 23:54)


アニサマ楽しかった!!!!! GOIN'⇒おねシン⇒テーマソングは熱かった~[ぴかぴか(新しい)] コール、一生懸命TVの前でやっておきました!!!! KISHOW×デーモン閣下のシャウト最高だったんですけど「シンデレラガールズの若さに負けないで!」って思わず言っちゃったじゃん…? #anisama
akashi_syun (11/20(日) 23:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。