SSブログ

バラエティの9割はクズ

●フジテレビのTV番組を放送された順 ●ウッチャンナンチャンが出演したバラエティ番組を放送された順 笑う犬の生活→笑う犬の冒険→笑う犬の発見→笑う犬の情熱→笑う犬の太陽 ※問題文と出題方法が違うだけで出題される選択肢は(多分)一緒 pic.twitter.com/hjvi5dn9dA
QMA_GJ_bot (11/21(月) 1:59)


☆☆☆どこまでも育て☆☆☆ まだまだ私たち成長期真っ只中! 2016/11/15(火)19:30-21:00 声優トークバラエティ『いちぬけ!!』とびっきりの最強対最狂?笑い転がれ!新境地へ辿り着け!!限界突破の90分★ nico.ms/lv281499347
ichinuke_tai (11/21(月) 1:59)


TVの情報バラエティのプレゼントでお肉当たった すき焼きにしました やわらかくて口の中で溶けちゃうらしい 10000円のお肉 残念ながら当てた私はお肉が食べられない… pic.twitter.com/RWCqr24kW3
mieko_305 (11/21(月) 1:59)


RT @UncleMonoglot: ふと関西弁のシャドーイングをしてみようかと思って、ある関西落語を聴いてみたのだが、実際に口真似しようとすると物凄く難しくて驚愕した。英語や中国語の口真似の方が楽なんじゃないかと思う。関東人は自分では再現できないような日本語をバラエティ番組で…
iyt613 (11/21(月) 1:58)


【生放送】【キルデスビジネス】リアリティーショーバラエティ「キルデスビジネス」第032S【セッション放送】 を開始しました。 nico.ms/lv282600113 #lv282600113
dark8wasabi (11/21(月) 1:58)


RT @vickyuka: ホントに聡ちゃんバラエティーの天才。 pic.twitter.com/uc7OTp9gZF
mona_queen_ (11/21(月) 1:58)


@0x0 @suM5mer_ そうなんだ…バラエティ、僕は上手くトークを盛り上げられるか不安で。ただ、三月さんがMCに抜擢されたこともあって。そこは少し安心できたよ。 ふふ、信者のタスク、だよね。ナギくんがよく決めポーズ付きで言ってる。 詩夏さんは年末年始の過ごし方は決まってる?
iiisdd5 (11/21(月) 1:57)


顔タイプじゃないしバラエティで主張激しくない子好きじゃないのに、なぜ理佐ちゃんが推しメンになりそうなのか考えてる
dmg3m (11/21(月) 1:55)


jennyさんにはシンステかなふみバラエティバレル(かなふみ本が全部詰まってるぞ!)を空輸だね
funennbutsu (11/21(月) 1:54)


@pejite1 バラエティもっと出てほしいよね~[黒ハート] ただ全員天然チックだから突っ込む人がいないと会話成り立たないのが問題…140;1034笑。
whale_wonwoo (11/21(月) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。