SSブログ

特性の9割はクズ

特性確認はゴロンダの、仲間作りで済ませてます[手(チョキ)]('ω')
QUALIA_211 (11/23(水) 10:00)


手相に出る人の本質と特性 wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/2016-06-29 人は運や成り行きで生きるのではなく、自分の能力で生きるものです。
naridenari1 (11/23(水) 10:00)


NEWSぽけまとめーる : 【ポケモンS&M】夢特性ロコンが出ない…… pokemon-goh.doorblog.jp/archives/86185…
slimeis0 (11/23(水) 10:00)


RT @mogumi214: @mogumi214 ヤブクロンはマリンシティの左の外れで捕まえられて、技思い出しでリサイクルを覚えるぞ。 特性ねんちゃくには注意だ(1敗北)
_IKADUCHI (11/23(水) 10:00)


ロコン夢特性出るらしいからつかまえにいこ
kazamona (11/23(水) 10:00)


家族や自分に特性があると分かった時は受け入れられるまでに時間は掛る。 必要な対処を学ぶ上でも療育や支援を受け相談出来る窓口を作って欲しい。 人間だから壁にぶつかり余裕を失くす事だってあるもの。 力になってくれる人がいれば前を向く勇気が出るんだよ。 経験者だから言えるんだよ。
Setuyu (11/23(水) 10:00)


僕の出た中高は勉強以外でも一芸持ってたら評価されるんだけど、変人が多すぎて発達障害の特性を持っててもその範疇に入ってしまって特性が見えなくなってしまう
nnm_t (11/23(水) 10:00)


ファラの秘奥義きたらつよそうなんだけどなぁ、特性がデドアラ
sm0130tls (11/23(水) 9:59)


チェインでの夢特性は30チェインしなくても出るよ
Chroma_Bisharp (11/23(水) 9:59)


@Curry_nice_bot 性能良しで逃げ特性まであるの色々積み込みすぎだよなあー!いやあアローラのポケモン恐るべし・・・
hyk_322 (11/23(水) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。