SSブログ

地震の揺れの9割はクズ

@nadeshiko915 おはようございます。 そのまま寝落ちしたので、体調は戻りました。 ラジオをつけっぱなしで寝落ちしたので、地震の揺れと地震速報で起こされましたけど・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
oshujin_rjsi (11/24(木) 7:00)


地震の揺れも(うわっ(><))って思うけど、スマホの警報の方が心臓に悪い。
junko_miyagi (11/24(木) 6:58)


正解は、その直前の大きな地震の揺れが残っているから、でしょう。3分前の06:23に福島県沖、M6.1、ごく浅い地震があり、その揺れが残っていたのです。揺れが大きいエリアが福島から離れた、地盤の柔らかい平野部なのはそれをよく反映してる pic.twitter.com/lnMbJfKafB
curemo_yashi_ (11/24(木) 6:57)


地震の揺れが丁度いいんだよなぁ…よく寝れる(?)
touhoukarin (11/24(木) 6:55)


@Ai1730 3.11の時みたいに 地震の揺れで酔うね。 色々 ストレスも溜まるし、不安だろうけど、とにかく身の安全だけは確保してね。ただ、ただ これ以上 地震や災害がないことを祈ってます。
tesoro_mia (11/24(木) 6:51)


RT @kwave526: 不具合きた。   福島第一原発 3か所で不具合 ・放射性物質の拡がりを防ぐ水中カーテン損傷 ・海水中の放射線量を測定する装置が停止 ・共用プール建屋で地震の揺れの影響とみられる水たまり news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… https:…
HEI_wan_EGAI (11/24(木) 6:50)


というかさっきの地震の揺れの感覚が未だに残ってる
Silver_stone46 (11/24(木) 6:50)


@sako0628e おはようございます♪優しくしてくれる兄達の事も好きなのでキョロキョロ、ニコニコ。増えるのは一体いつになることか?(^。^;)こちらは地震の揺れもあり雪も降ってますが、無事に1日を過ごせますように今日もよろしくねぇU^ェ^U
pomepmemama (11/24(木) 6:50)


休憩。地震の揺れは感じず、業務用無線の一斉発報にて即時に把握した。 寧ろ、この後の降雪が気がかりでさぁ…。
squeeze25 (11/24(木) 6:46)


RT @noraneko_go_go: 震度5の地震で福島第2原発の3号機の冷却システムは1時間40分も止まってしまう。そもそも日本の原子力発電所は耐震性に問題があるニャ。福島第1原発も津波が到達する前に地震の揺れで既に壊れていたよ。
kayak88 (11/24(木) 6:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。