SSブログ

あゆの9割はクズ

@ayu41a あゆちゃん☆おはよう[晴れ] 寒いから布団に潜っちゃうのわかるよ~そして寝癖も。直すの一苦労だよね( .. ) 今日もよろしくね!
tommy0o0 (11/25(金) 7:00)


こなあああああゆきいいいいい
joker_a (11/25(金) 7:00)


昨日はあゆきてくれて、あゆの結婚式の写真整理しつつ、自分らが写ってる写真もらった! またきてね、あゆたん(^ω^)[黒ハート]? いつか結婚して、あゆやすくんみたいにずっと仲良しでいたいから、お互いがずっと今の気持ちを忘れずいれますように… twitter.com/i/web/status/8…
yy10a373 (11/25(金) 7:00)


おはよー(* ̄∇ ̄)ノあゆゆですヽ(*´▽)ノ♪ 今日もはりきっていきましょう(*ノ▽ノ)
ayuyu0426 (11/25(金) 7:00)


あゆみずきツアーはみんな大好き山梨県なのか
Natsux12172 (11/25(金) 7:00)


あゆみずきバスツアーかまじか 年末年始馬車馬のように働けば代休できるかな
yakumi_226 (11/25(金) 6:59)


@ayuuu_26 あゆありがと〓[黒ハート]1ばんにリプくれたね[ほっとした顔]
haachan0701s (11/25(金) 6:59)


@ayu_bunbun あゆありがとう[黒ハート]ここちゃんまじかわいい!!
sayanyo11 (11/25(金) 6:59)


@mizuki5826 だまれや、あゆかとやりたいゆうてるやんけいつも
sysyuma120 (11/25(金) 6:59)


RT @whitesho_125: あゆはぴコンバック、リュックにしてみた。 #嵐ハンドメイド pic.twitter.com/3gDhBNAGcz
1933_rs_ss (11/25(金) 6:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。