SSブログ

ゆーりの9割はクズ

そういえばゆーりちゃんに マジで30代だと思われてたから、おっさんネタ引退します
sajya9 (11/25(金) 12:00)


@OREGA__RYOCHUN ゆーりおしそうだったけど推さなかった()
Syk_____02 (11/25(金) 11:59)


@YADS777 @1sarryD ゆーり最近さきあと一緒におるんやろ? 藍可みずきつれてくで四人で遊ぼ? そしたらさきあにもゆーりにもあえる〓
ars01275 (11/25(金) 11:59)


ゆーりおんあいす見てたんだけど、なるほど人気でるわけですな・・・・面白い
Stern_b_kluger (11/25(金) 11:59)


ゆーりおんあいすわからんけど勇利の部屋がやばいことはわかった
chir0r0chi (11/25(金) 11:58)


@ypppii06 こちらこそお迎えありがとうございます![わーい(嬉しい顔)][黒ハート] わ!わ!わたしもゆーりさん何度かお見かけしていたので絡んでみたくて、タグされてたので今しかねえ!と思っていいねしました…!ぜひ仲良くしてやってください?[泣き顔][泣き顔][黒ハート]
zms314 (11/25(金) 11:58)


@moriocagino224 プリウスなら大丈夫そうな感じするけど? 多分この会社でFF乗ってんのゆーり君と自分だけじゃないとかって思うw
BadTaka0111 (11/25(金) 11:57)


ゆーりおんあいすやばいです(著しい語彙力の低下)
kuku_03 (11/25(金) 11:56)


@i_37 7話に引き続き試されるヴィクがゆーりを信じる心…?
miiko_7 (11/25(金) 11:55)


ゆーりかふぇ!、!絶対カツ丼あるよね!
bessngit_87 (11/25(金) 11:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。