SSブログ

スクワットの9割はクズ

@squatmanbot スクワットマンbotは今闘っている…みんなを守るために!
haqua_kaminomi (11/28(月) 5:55)


@squatmanbot あ、スクワットマンbotさんだ!あのね、今からみんなで公園へ行って遊ぶの。一緒に行こうよー!
tanteidan_bot (11/28(月) 5:55)


体温を上げるために、体を動かす(ストレッチ・スクワット(筋トレ))。
k_kihon (11/28(月) 5:45)


今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp s.tee-app.com0535タルセバ。引きずる風邪は、すっと治ってはくれませんが、ウィークデーがまた始まります。うまくやり過ごしていきたい。うー。
lifelongpassion (11/28(月) 5:45)


今日は 30 回 スクワットしました! #365daysApp s.tee-app.com
beat01links (11/28(月) 5:45)


昨日書き忘れました 昨日の歩数 10,630歩 昨日の筋トレ スクワット50回 腹筋50回 腕立て20回
daietacaunto (11/28(月) 5:44)


今日は 10 回 スクワットしました! #365daysApp s.tee-app.com
mac_hs250 (11/28(月) 5:44)


RT @tanaka11031052: スクワット中に膝カックンされた藤原竜也 pic.twitter.com/1tlQci69GE
natsusouma0228 (11/28(月) 5:34)


同じ筋肉量を増やすためにスクワットなら15回ですむのに、 腹筋なんと500回。 「腹筋500回=スクワット15回」なのです
inababz_90 (11/28(月) 5:34)


変人ともなると足つぼマットの上でスクワットしてます[ほっとした顔]
F_my_H (11/28(月) 5:33)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。