SSブログ

自販機の9割はクズ

生まれて初めて自販機で当たった……二本いただいた……すごい
uta_no_jm (11/28(月) 9:00)


オススメLINEスタンプ なこりさんの『自販機ちゃん』 goo.gl/ha2dUa ↑仲間にいれてね(^o^)/ @araramilk pic.twitter.com/zzhTRC1tFE
creatorsstamp (11/28(月) 9:00)


【無題のドキュメント】「自販機のおつりは放置する。次の人がラッキーって思うから」←これは美談なのか?次の人を泥棒にさせる悪いことじゃないの? mudainodocument.com/articles/39452…
mudaino (11/28(月) 9:00)


自販機に可愛い声で「いってらっしゃい」って言われたから頑張れる気がする
GrimMochimochi (11/28(月) 8:59)


アメリカの自販機ってカネ取られても商品が出てこないことがままある.... 右の写真には落ちてるやつもあるし pic.twitter.com/iwc2Ft90d2
miyashinichi (11/28(月) 8:59)


わたらせ渓谷鐵道沿いの自販機コーナー アカギ357帰りに吸い込まれた
tokorotenn0407 (11/28(月) 8:59)


さすが自販機のお釣りシステムはゲーマーの心を理解していらっしゃる(°_°) pic.twitter.com/Rr4Cl9Iv7h
tomo_millet (11/28(月) 8:58)


自販機に90円飲まれた
A_aki_2 (11/28(月) 8:58)


自販機のつめた〜い缶コーヒーがあったか〜い缶コーヒーに追いやられているのを見ると、寒くなってきたんだなと実感する(´・ω・`)
conconbu (11/28(月) 8:57)


自販機限定のファンタsuper plus+微妙だなー 無果汁ローカロリーとかなに入ってるんだろうね
aishinf (11/28(月) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。