SSブログ

ジャージの9割はクズ

RT @ma2_siva: 【ジャージ先生】 メーカーはPANTHER pic.twitter.com/vyRiS3SHL9
iYuriSama (11/29(火) 8:00)


「あれ、影山?どした??」「菅原さん。あの、ジャージ貸してください」「俺?」「ジャージ忘れたって言ったら、日向が菅原さんが貸してくれたって」「ん?貸してやりたいけど、お前はさすがに、」「……………」「わ、わかったわかった!旭の所一緒に借りに行こう?な!」「………ッス」
karasuno3_4hu (11/29(火) 8:00)


川口駅に着いたところでジャージ忘れてるの気付いたこれは死ぬ予感。
3ENJ1l1psvUgUMj (11/29(火) 8:00)


こんなジャージきとったらめっちゃ目立つ!!(笑)
SK_rashiku (11/29(火) 7:59)


(短刀たちに「さっき少し見えた赤い紐はなに?」とか「内番のジャージの中はどうなってるの?」とか尋ねられたら亀甲さんは笑顔で秘密を答えてしまうから、それを阻止すべく咳払いや足がつったふりをする貞宗弟ズを受信しました)
387fuz (11/29(火) 7:59)


@emipink_ カラオケのじゃなかったよ!二階堂と千賀だった!紫と青のジャージきてて、テツandトモの新バージョンと思った!笑
owls_mami (11/29(火) 7:59)


@JINJIN1027 @JINSJINS1027 @JINJIN1027_ じんたんおはよう[晴れ]昨日も体育やって今日も体育だぜ!昨日外でやったからジャージ一個しかないのに泥だらけだよ(´・_・`)
mirasa__0608 (11/29(火) 7:59)


成:英語って林檎が単数なのか複数なのかにはこだわるくせに、姉なんか妹なんかにこだわんねーとこ意味解んねって繹に言ったらジャージ破かれたから俺あいつ今から殴りに行ってくるわ!
hayami_bot_ (11/29(火) 7:59)


おはようございます 今日はマラソン大会のためジャージ登校です。 走りたくないです。
ame_22_1827 (11/29(火) 7:59)


ジャージパンツはおしゃれ着に変身できるのかという課題を受信した
56ym (11/29(火) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。