SSブログ

アメリカンドッグの9割はクズ

蟹が外れたリスナーには、大吉先生にアメリカンドッグのプレゼントをw #tama954 twitter.com/ritohahu/statu…
bakushin__oh (11/30(水) 14:55)


×アメリカンドッグ ○ベニズワイガニ #tama954
monteblue_net (11/30(水) 14:51)


アメリカンドッグとベニズワイガニと博多大吉と #tama954
radames92 (11/30(水) 14:51)


なんか細長??いよく出汁の染みた煮玉子みたいな食べ物になってるアメリカンドッグ(自撮り)
mizo100per (11/30(水) 14:48)


たまむすび聴いてたせいで「アメリカンドッグ 画像」で検索したら、自撮りしている写真のアメリカンドッグの表面も肌を綺麗にする加工を一緒にされていてツヤツヤピカピカになってるの見つけた素敵な午後
mizo100per (11/30(水) 14:45)


たまむすびのせいでアメリカンドッグ食いたくなってしまいコンビニへ。ここは食べます派 #tama954 pic.twitter.com/zzE577j0VZ
huziwi (11/30(水) 14:41)


夜のコンビニでフライドチキンはダメだけど、アメリカンドッグはなぜかOKなライトニングさん
rightning_bot (11/30(水) 14:41)


@tsukiko0325 アメリカンドッグが苦手だったり、♂♀マークが読めなかったりココ最近は先生の新事実が続々と出てきますね。
CN11243110 (11/30(水) 14:41)


アメリカンドッグきらーい 理由は大吉センセと一緒[ほっとした顔] わざわざお金出して買いたい食べたいと思ってことない #tama954
hapihapi17 (11/30(水) 14:38)


大吉先生「スケートはお好きですか?」 赤江さん「アメリカンドッグは?」 ニュースを読んだ直後の内山デスクに質問した(笑) 内山さん、事情がよく分かってないようだったけど(ニュースの準備で聞いてなかったのかも)答えてくれた。 「小学校の頃にやりました」「好き」 #tama954
otonosuzu (11/30(水) 14:36)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。