SSブログ

こうちゃんの9割はクズ

@Sky51kd1 アリーズちゃん?おはよう♪昨日のこうちゃん、お綺麗だったね?お歌はちと残念だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]今日もこうちゃん思って頑張ろうねー?
kanna_y1027 (11/30(水) 7:59)


@kg_xx46 こうちゃんおはよ?
macc3005 (11/30(水) 7:57)


こうちゃんがぎゅーしてくれたけん またがんばれる[あっかんべー][exclamation][黒ハート] 好きな人の力は素晴らしいです[わーい(嬉しい顔)] g,m?[黒ハート][黒ハート]
77MYBOO (11/30(水) 7:56)


@bakavallis ん?今「こうちゃん」って言わなかったかい?
kouchan_bot (11/30(水) 7:56)


@516cameraman こうちゃん、ありがとう嬉しい!140;1034恐れ多い[泣き顔]〓?
hatu_pi (11/30(水) 7:52)


@aria_009 こうちゃん、おはようございます 今日も頑張ってお仕事をして[わーい(嬉しい顔)] 夜は美味しいお酒を飲みましょうね[ビール]
meg1meg19 (11/30(水) 7:52)


@moco315191 おはよ(*^-^)ノ 今朝は早起きして雪かきしたよ。゚(゚´▽`゚)゚。 踊るこうちゃんも見たかったけど、リアル王子さまで素敵だったね。・:+° きょうもお仕事がんばれますようにパワー.+*:゚+。.☆
tukiyonohime (11/30(水) 7:50)


@10082618y こうちゃんのがえっち。
shinya578910 (11/30(水) 7:50)


@kaname_0723 こうちゃんとかかもまるとかふゆのすけとかまっかっちまんとかあすかとか会える人の中でならそこら辺の人と行きたい140;1034140;1034140;1034
kaname_0723 (11/30(水) 7:48)


昨日はこうちゃんとのんびりしてお腹すいた~ってコンビニ行って色々買ってペヤング食べてこうちゃんのカレー〓食べてとても充実しましたさ[決定][黒ハート]
__kuuu0722 (11/30(水) 7:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。