SSブログ

APの9割はクズ

昼食の時間じゃ!APを貰うのじゃ!
uroborosu_ja (11/30(水) 12:00)


@cauchemardeux 前は星でもふつうにハードで20だったかな?1時間制限無くなった代わりに消費AP増えたよね…
kencho_imawa (11/30(水) 11:59)


AP切れてる間クソ暇
shudpop_bsd (11/30(水) 11:59)


先週の祖母の葬儀から疲れが溜まっていたのか、昨夜は寝落ちしてそのまま11時間寝てました。久しぶりに熟睡して僕のHPとLPが回復。引き換えにFGOのAPがだだ漏れになってました(;´Д`)
mr_n1220 (11/30(水) 11:58)


@biac_ac この記事を読むと元の豊洲の基準面AP+4mから上の2.5mの盛土は、畑氏の言っていた通り、都の高潮対策だった事がよくわかります。
farposting (11/30(水) 11:57)


砂時計のAD版とサッシュのAP版用意すればいいのに
oppai_funifuni (11/30(水) 11:57)


【格闘TIPS】MS別考察 ピクシー ・追加格闘搭載が特徴。格闘機では珍しく6連射MGを持つことができる。APはやや不安があるものの機動性は高い。ダガーBには魔法の5mを持ち、連撃補正も6回あるため非常に強力。その際射撃はバルカンのみ。注意したい。
LUNA_TIPS_bot (11/30(水) 11:56)


【グラブル】【フェイトエピソード】AP消費0の出会いのエピソードを全部観終わった(約一名を除く) 彼はずっと目覚めの時を待っているのだ・・・ pic.twitter.com/1z0GEL6bel
yu_no17 (11/30(水) 11:56)


@18pen26 132出せばAPで稼げるのでは??
lin_10c (11/30(水) 11:55)


@ASRNmute サブでAP出すからちょっと遅いかもしんないけど大丈夫?
_Voluptas (11/30(水) 11:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。