SSブログ

前髪の9割はクズ

@rie37poet そうそう!前髪のすじとか塗り方めっちょ近い!ケツ女
mimi_tensi (12/1(木) 7:00)


おはよう。そんな鳥の巣のような髪型をはやくなおして支度したまえ。見よ。この私の決まった前髪を!いつも服部さんに1時間かけてセットしてもらっているこの決まりに決まった髪型を尊敬して、君もはやくビシッとしてくるといい。
komikado_kensuk (12/1(木) 7:00)


…あ、なんか前髪はねてる……今日も放課後まーのお迎えにお兄さん来るのに。やだなぁ
airiT_bot (12/1(木) 7:00)


【時報:7時】寝癖のせいで前髪が次世代型スネ夫みたいになってる【はるた】
inottigorokubot (12/1(木) 7:00)


「征はキレーなおでこしてるよな。前髪短くしたら?」「……兄さんは、短い方がすき?」「好きか嫌いかで言ったら、まあどっちもかわいいから好きとしか」「……じゃあ、気が向いたら切る」
frakfr_bot (12/1(木) 7:00)


まあ、前髪のことはいい。もう元には戻せないしな
dante_g_bot (12/1(木) 7:00)


@mmmo58315228 確かにwww前髪ちゃんすぐ忘れられたね? うん、ほんとに素敵[ほっとした顔]
rio_hirade (12/1(木) 7:00)


裕翔くん、、 朝からかっこいい!!! つらい!!! 前髪ちゃんと分けちゃってさ!!! イケメンすぎてしんどい!!! …要するに裕翔くんすき!!!!!
J_A_YuNa (12/1(木) 7:00)


おはよ。あーあ、前髪に寝癖ついてる。洗面所で見てきたら?それとも俺が直そうか?
toma0412_heart (12/1(木) 7:00)


おはようございます。おっと、前髪の寝癖が……
pkgNagisa_bot (12/1(木) 7:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。