SSブログ

おしごとの9割はクズ

おしごと
AL_C96N (12/1(木) 9:00)


9じですー!おしごとちゅうに、ねちゃだめですよ?
To_The_World (12/1(木) 9:00)


<W∮*'v'*)きょうもおしごとがんばろう!ね、桃タローくん!うさぎさん!……桃タローくん棚に手がとどかないからだっこしてくれないかな…?
syotaku_bot (12/1(木) 9:00)


ぴぴぴ!午前9時になりました。今日も張り切っておしごとおしごと!
kojyachikku_bot (12/1(木) 9:00)


(*//∀')ぴんぽんぱんぼーん ぼんてんもちが9:00くらいをおしらせします! みんなはがっこうやおしごとがもうはじまったのかなぁ。ぼんはこれからもちじゅうろうとてならいをするよ。きょうはおてがみかこうかなぁ[黒ハート]
bontenmochi (12/1(木) 9:00)


@emi24128171 今日もおしごと頑張ってね! pic.twitter.com/o93HP5fdKA
SYNCBEATcluster (12/1(木) 9:00)


マルキューマルマルだよ!提督、おしごと頑張ろうね!演習かにゃ?出撃かにゃ?
veppen_bot (12/1(木) 9:00)


おしごとりどむ
nyaaa_121 (12/1(木) 8:59)


おしごと( ?ω? )
oponnzumaru_ (12/1(木) 8:59)


さておしごと!(*゚▽゚)/
sorano_kurage (12/1(木) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。