SSブログ

しおりの9割はクズ

【定期】ふぁみ盆(あやかえりまおしおりあゆなる).中島twins(あやたそ).まなみらの(みらの).相方(えり).ほく腰世代(あやたそみらのまりあまみまや).姉妹(あす).同盟組んでるみんな大好き( ´艸`)みんな大事ー(/ _ ; )♡
amam___513 (12/2(金) 9:00)


しおり「おっはよーございます!9時ですよ~! 今日も一日頑張っていきましょう!」 モニア「朝ごはんをしっかり食べて頑張るモニー!」
noveReading (12/2(金) 9:00)


@shioriconan しおりありがと!!!! うちも会いたさ( ・∇・)← うん、素敵な1年にします(*´ω`*)
disney_www_mi (12/2(金) 8:59)


@Lien0716 一枚目の左しおり?
okinawaurm (12/2(金) 8:59)


RT @kaeruotaku: いつも私の絵にいいねをしてくれるフォロワーさん。お話はしないけれど、もしかしたらただのしおり代わりかもしれないけれど、私はとてもとても感謝しています。その「いいね」が励みとなります。いつもありがとうございます (こっそり) https://t.c
mamapatchy (12/2(金) 8:59)


これはおかしい!「日本死ね」で山尾しおりが受賞。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/344… #ブログ #反日左翼
abck50 (12/2(金) 8:59)


@sing_shio77 しおりちゃん可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
conata_ppoi (12/2(金) 8:59)


@aozoratosa TL流れちゃうんで、あとで読むしおりに いいね を押すときあります~(^^;すみません。
spicacat777 (12/2(金) 8:58)


@sor_ism しおりさーん、今日仕事の後飲み会とかある?←
ri__9795 (12/2(金) 8:57)


しおりの共感
IamBUTA19 (12/2(金) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。