SSブログ

マヂカルラブリーの9割はクズ

マヂカルラブリー面白すぎたwwwwwwwww動き好き #M1
aile_cute_ (12/4(日) 16:00)


M1の敗者復活はマヂカルラブリーにいれたい。
rion0403 (12/4(日) 15:59)


あんまり奇行系のネタハマらないけどマヂカルラブリーは絶対笑ってしまうからずるい
lastweek_tr (12/4(日) 15:59)


マヂカルラブリー、 引き笑いしすぎて過呼吸なりかけた 変な動きとか、単純なつくりの漫才好きなんだよ。。 #敗者復活戦
nanamasya (12/4(日) 15:59)


カズレーザー寒そう。メイプル超合金も見たけど、TLみるとマヂカルラブリーおもしろいってツイート見るから、マヂカルラブリー上がってそのまま優勝すればいいよ
yu_kino_ko (12/4(日) 15:59)


@ama_0922koi マヂカルラブリー爆笑
onelove01271 (12/4(日) 15:59)


決勝出てる人たちはちゃんとしたおしゃべりの人のチームばかりだからもしもマヂカルラブリーが復活したら何かが、巻き起こり得るんだよね
nekojita69 (12/4(日) 15:59)


マヂカルラブリーくっそわらったひぃ…
dashi_0038 (12/4(日) 15:58)


マヂカルラブリーの何がいいって2006年に魔法のiらんどで自作した公式ホームページがいまだに更新され続けてることですよね。 s.maho.jp/homepage/a3f90…
zuccorobashi (12/4(日) 15:58)


マヂカルラブリーで声出ないほど笑う。話術で勝負してるコンビが続く中ああいう力業が入ってくるとたまらない。 #M1グランプリ
gttdsyg (12/4(日) 15:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。