SSブログ

ハルの9割はクズ

ハルが急にエデンから逃げ出したりするから。こっちは大変だったんだから
mei_saihate (12/4(日) 11:00)


トレーニングルームのプールをよく利用するんですが、泳ごうと思ったらハルオミさんがいつも先にいらっしゃるんです。ハルオミさんは私以上にトレーニングをされてるんですね。あの引き締まった体を見ると納得です!私も頑張らないと! え?あの人の場合は違う?どういうことなんでしょう・・・?
Liala_GE (12/4(日) 11:00)


昨日ゴールデンスランバーのOPで使われててあっツボ…ってなった曲?!歌詞もめちゃくちゃ舞台に合ってて鳥肌…キャラメルボックスさんの選曲好きだし、毎回気になるアーティストが増える[りんご] ハルカトミユキ『ニュートンの林檎』 youtube.com/watch?v=F8RpYH…
Jaga_Riko (12/4(日) 11:00)


悲し?。けど、わたしが悲しんでても何もできないし、ハルちゃんも悲しい気がする。ハルちゃんが嬉しかったらわたしも嬉しいし、その逆も同じ。でも、悲しいね。ハルちゃんが体調不良って、それ、具合悪いってことだ しんどいよね。それはやっぱり良くない。悲しい。悲しませてね。
9donyan (12/4(日) 11:00)


とりあえずハルちゃんお大事に、、( т_т )( т_т )( т_т )( т_т )( т_т )
Aymy___ (12/4(日) 11:00)


白組はカルバハルは大人とかいってたな。
LM10_cule (12/4(日) 10:59)


新しいイベントが来る度にイベ限王子回数多いキャラに嫉妬を覚え始めた・・・(笑) ハル・・・夏にもあったね・・・フレンドスキル強いからいつもお世話になってます!!ペコちゃん長かった・・・おめでとうね(〃∇〃)
MoYo_Banananbou (12/4(日) 10:59)


ハルちゃん体調不良?大丈夫かな、、、
correa_bell (12/4(日) 10:59)


次ハルさんに会ったときに昨日のラジスマ聴かせてあげよう。 ひまわり組のお話。
mm_6886 (12/4(日) 10:59)


序列23:アイム・ロングラード(女/800歳) 冥界にある時の泉を伝って未来からやってきたハルファスの子供。 大人しくシャイな性格だが双子の兄のシャックスとよく悪戯する。 シャックスと一緒でお父さん大好き。 幼いが魔法の腕は光るものがある
akumasousakubot (12/4(日) 10:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。