SSブログ

ジャケ写の9割はクズ

アルバムジャケ写カッコいい…[黒ハート]?[黒ハート] そして購入予定のNewグッズを計算してみたら、バッグとか買わないのに8,000円超え( ゚д゚)
dmt51244Ki3 (12/5(月) 13:00)


もうなんか山下達郎さんの♪クリスマスイブがながれてきそうな、この切ないジャケ写いいな[黒ハート] ♪きっと君はこない~ pic.twitter.com/ql7GbyepIu
chansungpen (12/5(月) 13:00)


ジャケ写で決めようと思ってたけど、これはどう判断したら
peko_ki3 (12/5(月) 12:59)


Ballad Selectionのジャケ写、通常盤はダイヤモンドとかジュエリーBOXのイメージかな?初回盤は影絵みたいな感じ~[かわいい]おしゃれーーー!
2hannari_saku4 (12/5(月) 12:59)


ジャケ写、手抜いたって一瞬思ってごめん←
A2co60316 (12/5(月) 12:59)


紅白見た購入層を狙っての、あのジャケ写なんかな?? 通常盤は、海賊版みたいなジャケ写(笑)
nami_orange (12/5(月) 12:59)


初回盤のジャケ写お洒落で可愛いから久しぶりにヘッダー変えてみた!! 前の写真も凄いお気に入りだからすぐ変えるかもだけど、うん、可愛い?!!
KKK_244T (12/5(月) 12:59)


@10_128 ジャケ写のは、遠足みたいだし学校の赤白帽子被ってるのかな?て昨夜までは思ってたよ?^^; なんでカープなんだろね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] お父様が好きでかぶらされたのかな?!私の弟がそうだったよ(笑) そういえばドリームキッズの時にも、カープ帽子被ってる子たち何人かいたなぁ[わーい(嬉しい顔)]
yukirin846 (12/5(月) 12:58)


どんどん天界から舞い降りてるみが増してるジャケ写
annamm_524 (12/5(月) 12:58)


ジャケ写ヤバイね?
kotirawakinki (12/5(月) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。