SSブログ

タブレットの9割はクズ

アプライド尾張旭店のタブレットコーナーに プレミアムタブレットコーナー新設! Windows PC、タブレットと連携し快適操作がオススメ! サポート充実のタブレットで快適ライフ応援します!! #尾張旭 #タブレット pic.twitter.com/3YKDNzpJg5
com_owariasahi (12/6(火) 8:00)


いまや、日本のスマートフォン所有率は76% タブレット端末は39%まで躍進しています。 (※「メディア定点観測2016」より) 1990年代の情報産業で 「情... mshn.jp/000fg5
insnavi (12/6(火) 8:00)


KDDIがテレビ搭載タブレット「Qua tab PZ」を発表 毎月割だと21600円 bit.ly/2hbsPe6
IT_joho (12/6(火) 8:00)


通勤電車内でタブレットの大画面fate/goをやるオタクのおじさんは信用できる
aaaakm (12/6(火) 7:59)


おはようございます。スホマデビューしなくてもラインが出来る事が判明。おさがりタブレットで開始するも、まだまるで右も左も分からんうちから「ライン始めたの~?」の連絡きて焦る・・・なんでわかった?! 知らないうちに何かしらみんなにお触れが回っちゃったんだとしたら・・・ごめん><;
kazuya2010MMM (12/6(火) 7:59)


タブレットを過信してたwww失敗www
junjun_kmi (12/6(火) 7:58)


@tk_aip そっか~、みくりちゃんは可愛すぎ~。あいぴもタブレット欲しい~。 #あいぴ (1480978704950)in_reply_to_user_id:805909213994098700
tk_aip (12/6(火) 7:58)


俺のもってる8.9インチタブレット、付属のキーボードカバーつけると790gあった、、、 13インチで790gのNECおかしい、、、おかしいだろ、、、
soh0125 (12/6(火) 7:58)


私のタブレットも特に土日に多くアプリの更新をしているみたいです。設定で充電中にアップロードするようにしていますので、夜充電しなかったらアップロード待機がたまってしまって…まとめてアップしたら一気に電池残量が減りました〜 twitter.com/presley2111/st…
788b2c9215f64d5 (12/6(火) 7:58)


@kishownstarmaps 辞めないでください(;ω;) タブレットで、。
lkoivsehow (12/6(火) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。